マインドエスケープ映画情報。34件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演 ...

Amazon.co.jp: マインドエスケープ [DVD] : トーマス ... マインドエスケープ [DVD]. 3.6 5つ星のうち3.6 3 ... 映画もTV番組も見放題。100万曲上が聴き放題。30日間 ...

大学生2人が開発した人の心を読めるマシーン。 しかしある組織の陰謀に巻き込まれるというSF映画。 ダラダラ続く序盤は退屈なんだけど、中盤あたりが物語が動き出して ...

政府の闇組織とテレパシー実験を行う科学者の壮絶な闘いを描くSFスリラーアクション。マインド・リーディング・テクノロジーを開発したデイビッドとライアンたち。

政府の闇組織とテレパシー実験を行う科学者の壮絶な闘いを描くSFスリラーアクション。マインド・リーディング・テクノロジーを開発したデイビッドとライアンたち。

原題, Listening. 製作年, 2014年. 製作国, コロンビア・アメリカ合作. 上映時間, 100分. 配信で「マインドエスケープ」を見る. 見放題. DMM TV. 購入・レンタル.

デビッドとライアンはテレパシーのシステム装置を開発することに成功。しかし、このテクノロジー装置をCIA闇組織が狙っていた。その装置を使い人類全てをマインド・ ...

マインドエスケープ [DVD] - トーマス・ストロッペル - アマゾン. ナノチューブと電極を介して、他人の脳と脳を双方向に接続できる技術を研究している学生グループのお話 ...

マインドエスケープ ... デビッドとライアンはテレパシーのシステム装置を開発することに成功。しかし、このテクノロジー装置をCIA闇組織が狙っていた。その装置を使い人類 ...

2016/8/10 -政府の闇組織とテレパシー実験を行う科学者の壮絶な闘いを描くSFスリラーアクション。マインド・リーディング・テクノロジーを開発したデイビッドと ...

マインド・エスケープ

2014年-100分-サスペンス/SF

2.0配信あり

マインド・エスケープの画像

レビュー

2.0

7件の総合評価

★5
0%
★4
14%
★3
0%
★2
57%
★1
29%

1

オレンジ

私の体調が悪かったのかもしれませんが、最初の10分くらいで観るのをやめてしまいました。

怖いシーンがあるとかではなく、退屈だったからです。

もう、オープニングからして「やばそう」と感じていたのですが、その悪い期待は裏切られる...

2017/4/22 19:55

2

スーザン

貧乏学生のライアンとデヴィッドは大学の機材を盗み、自宅で秘密の研究をしている。
お互いの思考をコンピューターを使って読み取るという実験だ。

そして実験は成功。
しかし金に困ったライアンが投資家を呼んだり、デヴィッドが嫁とギクシ...

2016/11/15 21:04

4

ソル太郎

シンプルなアイディアで一本撮り切ったのはよかった。

しかし、予算は少なかったと推察できるくらい全体的な質感が悪い。

機械によるテレパシーで、どのような研究が行われ、どのような事態が起こるか?

まあ、この映画のような展開にはな...

2016/10/10 2:44

配信サービス