極悪の流儀

MOJAVE

93
極悪の流儀
2.6

/ 37

16%
3%
32%
19%
30%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(4件)

かっこいい33.3%不気味33.3%恐怖33.3%

  • mis********

    1.0

    うん!これはない!

    まったく面白くなかったです。 内容が薄っぺらく、わかりにくい。 展開も悪く、激しさもない。 後味も悪い。 せめてもの救いが、主役のトムがブラピっぽくカッコイイだけ。

  • fg9********

    1.0

    マーク・ウォールバーグが出て来たので……

     …あらすじは解説のとおりと書こうと思ったら空欄で、レビュー数も未だ2件のみだ。  よっぽど人目に付かない作品なのだろう。  ハリウッドのセレブの粋がったアンちゃんと生まれついての極悪人が砂漠で対面して、「オマエ、殺すぞ!」「オマエこそ、ぶっ殺してやるぞ!」とダラダラと息巻いているだけの話し。  途中から、マーク・ウォールバーグが出て来たので、面白くなるのはこれからか?と観続けていたが、一向に面白くならないオソマツクンでありんした。

  • 綾乃

    2.0

    説明不足でわかりにくい

    よくわからない映画だった。 ギャレット・ヘドランド演じるトムが何故突発的に砂漠にいったのか? オスカー・アイザック演じるジャックは何故トムを砂漠で襲ったのか? ジャックは何故執拗にトムを追いかけてきたのか? 上記のことをしっかり描いてないので、映画を観ていても非常にわかりにくい。 そのため、ストーリーがダラダラと進んでいく感は否めない。 ギャレット・ヘドランドはイケメンで好きな俳優さんのひとりだけども、この役には合わない。 どう見ても18歳からハリウッドで成功して、富と名声を得た人には見えない。 胡散臭いんだよね‥‥。 逆にオスカー・アイザックは、狂喜じみた殺人者の役がよくハマってた。 あとは、忘れちゃいけない、マーク・ウォールバーグ。 彼はなんのためにこの映画に出たんだろ(笑)。謎だわ。

  • MOON

    3.0

    こういうのもありかと・・・・

    いろんなジャンルがあるんだなと 何がいいたいのかよくわからないいけど、つまらなくはなかったかな・・・・。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
極悪の流儀

原題
MOJAVE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-