「ゾンビ大陸 アフリカン」のハワード・J・フォードが監督・脚本・製作を手がけ、犯罪組織に娘を誘拐されたシングルマザーの壮絶な戦いを描いたサスペンスアクション。大物 ...

WOWOW. 凶悪犯罪組織に愛娘を誘拐された。要人を警護するための特殊訓練を受けていた母親が誘拐犯を追いかけるノンストップアクション。母親の見た目がアレだったので母親か、 ...

秘密機関で要人保護の特殊訓練を受けたことのある主人公リサが、東欧の誘拐犯罪組織にたったひとりで立ち向かう! ☆ザ・デッド・シリーズ(『ゾンビ大陸 アフリカン』『ザ・ ...

愛娘を誘拐された元凄腕エージェントの母親―事件発生から3時間で見つけねば、保護できる可能性は25%以下になる・・・ 必ず、取り戻す!

YouTube-インターフィルムチャンネル

愛娘を誘拐された元凄腕エージェントの母親-事件発生から3時間で見つけねば、保護できる可能性は25%以下になる・・・ 必ず、取り戻す!© 2015 Latitude Films Ltd.

Amazon | 3時間/THREE HOURS [DVD] | 映画. 秘密機関で要人保護の特殊訓練を受けたことのある主人公リサが、東欧の誘拐犯罪組織にたったひとりで立ち向かう! ☆ザ・デッド ...

映画 3時間THREE HOURS<未> (2015) 監督:ハワード・J・フォードキャスト:アンジェラ・ディクソン.

3時間以内に見つけられなければ、救出確率は極端に下がることからついた題名だが映画の中では一昼夜掛かって、無事救出しております。 さて人身売買組織は、チェック ...

おばさんが警察に追われながら一般人を巻き込んでは叩きのめし、目立ったアクションもなくタイムリミットの3時間以上かけて、ひたすら走り回った挙げ句のハッピーゴール。

レディ・アクション映画に、新たなヒロインが誕生! 本作は『96時間』シリーズと同じ、手に汗握るタイムリミット・サスペンス!『96時間』同様、誘拐された我が子を ...

3時間/THREE HOURS

2015年-93分-アクション

2.4配信あり

3時間/THREE HOURSの画像

レビュー

2.4

34件の総合評価

★5
3%
★4
12%
★3
29%
★2
32%
★1
24%

3

joz********

やたら格闘技の強い女性が主人公の映画が多いですね。

だいたい、美人で抜群のプロポーションでセクシーというのが定番です。

この映画もその通りのヒロインなのですが、ビックリするくらいに歳を取りすぎています。

Angela Dixonという聞...

2022/9/2 23:28

2

shoun05

96時間の女性版と思い視聴しました。

内容も似た感じで、割とバイオレンスしてる作品です。

低評価の理由は2つ

①対人アクションシーンが(スタントをつかってるのか)割とカメラでごまかしてるので迫力がない。

②主人公キャラに共感でき...

2022/8/31 0:13

2

muk********

なんだろう、共感出来ない。

ヒロインはへそピアスで
不倫相手との赤ちゃんがいて
おまけに実父殺しときている。

上記の設定が出そろった頃には
冒頭で誘拐された赤ちゃんには
悪いが「ババアざまぁ」とさえ
感じていた。

脇役男「あ...

2021/9/8 8:45

配信サービス