マダム・メドラー おせっかいは幸せの始まり
3.3

/ 24

21%
25%
25%
17%
13%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(2件)

かわいい20.0%笑える20.0%コミカル20.0%ロマンチック20.0%楽しい20.0%

  • oce********

    3.0

    立ち直りの過程

    夫を失って失意にたたずむマーニー。 夫の遺産で金の心配はないが、娘には付きまとい過ぎて飽きられる始末。 しかし彼女の人徳は次第に周りの人間を巻き込んでいく。 スーザン・サランドンのキャラが成功しているのだろう。 嫌味にならない演技で周囲を納得させていく。 携帯店員だったり病弱の人だったり関係ない人を巻き込む、おせっかいが心地よくなってくる。 相手役になるJ・K・シモンズも画になるカップルぶりだった。

  • ひゅう助

    5.0

    役者がみんな生き生きしてる。佳作。

    なんかの映画のDVDの予告編で本作に興味をもちレンタル。 面白かったです。ほのぼのポカポカしてる映画ですが、他のこういう系の映画とは一味違うものを感じました。 それは何かと言うと、役者の表情。 この映画に出てる俳優・女優の表情がいい。 ローズ・バーン、J・K・シモンズもいいが、特に主演のスーザン・サランドン。 本当に生き生きした表情をしていて、年齢を感じさせない演技でした。 表情だけで、これだけ表現できる女優って他にいないんじゃないかな。 まあ、ハマり役だったことも確かだけどね。 ☆4.5つ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
マダム・メドラー おせっかいは幸せの始まり

原題
THE MEDDLER

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-