山谷花純主演の1月号第1話が120万回再生を突破するなど、話題を呼んでいるElla project・WEBドラマ「東京彼女」シリーズ。最新作となる3月号として、ドラマ「東京の嘘つき姉妹」(全4話)の配信が3月4日からスター...

映画.com-

「おろかもの」で第13回田辺・弁慶映画祭俳優賞を受賞した女優・村田唯が初めて監督・脚本・主演を兼任して作り上げた、ミステリアスでエロティックな愛の物語。

あらすじ. 激しく愛に傷付き全てを諦めた女、百合子。とある島に彷徨いついた彼女は、1日500円で自宅の部屋を貸す奇妙な男、岩井と出会う。岩…

2016/11/5 -雄二の家に宿泊することにした百合子だったが、夜、雄二が部屋でひとり歪んだ性愛行為をしている場面を目撃してしまう。百合子はそんな雄二に興味を抱き、 ...

密かな吐息のあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。場面写真も。2015年のゆうばりファンタスティック映画祭で上映され話題になったヒューマン・ドラマ。

密かな吐息の予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。予告編.

異才監督の作品などに出演し、『おろかもの』で第13回田辺・弁慶映画祭俳優賞を受賞した女優・村田唯が初めて監督・脚本・主演を務めたミステリアスで官能的な愛の物語。

2016/10/21 -女優・村田唯の初監督作「密かな吐息」が、11月5日から東京・シネマート新宿にて1週間限定で先行公開され、11月26日より東京・下北沢トリウッドにて ...

「青いソラ白い雲」、「デッド寿司」などに出演してきた女優・村田唯が初監督に挑戦し、脚本・主演を兼任した歪な愛の物語。愛に傷つき、ある島に流れ着いた百合子 ...

密かな吐息」のストーリー. 激しく愛に傷付き、全てを諦めた女、百合子(村田唯)。彷徨の果てにとある島に辿り着いた彼女は、1日500円で自宅の部屋を貸す奇妙な男・岩井 ...

女優 村田唯の新たな挑戦--映画監督処女作『密かな吐息』を公開!村田唯は今まで、井口昇監督、金子修介監督、園子温監督・入江悠監督・鈴木太一監督 などの日本を代表 ...

密かな吐息

2014年-81分

4.1配信あり

密かな吐息の画像

基本情報

解説・あらすじ

『デッド寿司』『ABC・オブ・デス』などの女優・村田唯が監督・脚本・主演を務め、愛を諦めた女と傷ついた男のいびつな関係を現実と妄想を交錯させながら描くドラマ。ある女性がとある島...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

4.1

14件の総合評価

★5
57%
★4
14%
★3
14%
★2
7%
★1
7%

4

ken********

愛の情念を感じてしまう内容だった。
愛って簡単に割り切れるものでもないしね。他人と共有しずらい人間の恥ずかしいところも見せられた感じでした。
村田唯さんの佇まいがやわらかく感じて好きですね。
注目していきます。

2016/11/7 14:01

配信サービス