2017年2月3日公開

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

MISS PEREGRINE'S HOME FOR PECULIAR CHILDREN

1272017年2月3日公開
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
3.7

/ 2,462

22%
38%
29%
7%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

少年ジェイクは、現実と幻想が交錯する中で、奇妙な子供たちが暮らす“ミス・ペレグリンの家”を見つけ出す。子供たちが不思議な能力を持ち、ひたすら同じ一日を繰り返す理由を知る一方で、彼らに忍び寄ろうとしている危険に気付くジェイク。さらに、ミス・ペレグリンの家へと導かれた理由と自身の役割を知る。やがて、真実が明らかになるとともに、子供たちに思わぬ変化が起こるが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(286件)

ファンタジー15.7%不思議12.0%不気味9.6%楽しい9.5%かわいい7.7%

  • spu********

    4.0

    ネタバレまさかのタイムトラベル物

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • M

    3.0

    惜しい、、

    ストーリーの内容◎グロテスクさや残酷さが程よくて良い。でも敵が弱すぎる、、!途中まではすごく面白かったのに残念。敵がもっと強ければ★5つかなと感じた。

  • p53********

    4.0

    子供は面白いのかな?面白いけど

    面白いことは面白いけどあれー?こんな話?っという拍子抜け感があります。 ポスターは面白そうで、絵はきれいなので、見甲斐はあるとおもいます。 期待でわくわくで見られるのですが、という感じでした。

  • shi********

    5.0

    ループ設定が難しい

    面白かったです

  • ike********

    4.0

    双子の正体、最強説

    面白かった!!こういったダークファンタジー好きですねぇー! さすがティム・バートン監督の作品です。 ホラーが強めなのかと思いきやラブロマンスもあったりして。 こんな面白脚本はきっと……小説ぽいなと思ったらやっぱり原作は同名小説でした。 予告観た時から惹き込まれる映像と音楽でワクワクしてたんですけど期待してた程のホラー色はあまり強くはなくてミステリーと言った感じ。 目ん玉食すところは若干グロいですが、子供達がかわいい。 個々に色んな能力があったりしてホローに立ち向かってましたが、子供達のが下手したら強いんじゃないのwと思ってしまう矛盾。 終盤まで能力がよくわからなかった双子でしたが、石化させる能力なんて最強じゃないですかw いつも2人一緒のところをみると2人じゃなきゃ能力発揮できないのかなー? 個人的にはもうちょっと子供達の能力でなんかしら事件起こして欲しかったですねー

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

原題
MISS PEREGRINE'S HOME FOR PECULIAR CHILDREN

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日