2017年4月21日公開

美女と野獣

BEAUTY AND THE BEAST

1302017年4月21日公開
美女と野獣
4.1

/ 12,063

49%
29%
13%
4%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

進歩的な考え方が原因で、閉鎖的な村人たちとなじめないことに悩む美女ベル(エマ・ワトソン)。ある日、彼女は野獣(ダン・スティーヴンス)と遭遇する。彼は魔女の呪いによって変身させられた王子で、魔女が置いていったバラの花びらが散ってしまう前に誰かを愛し、愛されなければ元の姿に戻ることができない身であった。その恐ろしい外見にたじろぎながらも、野獣に心惹(ひ)かれていくベル。一方の野獣は……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(1,487件)

ファンタジー15.5%ロマンチック15.3%泣ける11.0%楽しい10.6%ゴージャス9.0%

  • yyb********

    4.0

    映像テクノロジーが成せる妙技

    魔女に呪いをかけられ野獣と化してしまった王子に想いを寄せる女性ベルの恋を描くファンタジー映画。はるかにアニメ版の方が好きだが、今の映像テクノロジーが成せる妙技。美女と野獣作品けっこう製作されているのに驚く。

  • とらお

    5.0

    これぞ永遠の名作。

    実写版にリメイクされた美しい映像。 そして音楽。 すべてが素晴らしい。 ラストシーンの「Beauty and the beast」は何度観ても涙なしでは観られない…

  • ししゃも

    3.0

    大人版美女と野獣。

    アニメ版はもう何回も観てます! 今は娘が大好きで何回も観てますね…親子揃ってベルが大好き! ただ母はもう見過ぎて飽きている…けどベルが愛の告白をするシーンでいつも泣きます笑 こちらは大人向けなので、細切れで隙間時間で観てました。 何気に時間が長かかったです。 ストーリーはほぼアニメ版どおり。 キャラクタービジュアルは…まあアニメと現実は違いますからね。ポット夫人がちょっと残念だったなぁ。 でもベルのイエロードレスは流石の美しさでした。 最初エマ・ワトソンはベルのイメージじゃないなぁなんて思ってたけど、ストーリーが進むにつれ違和感はなくなってきましたけどね。 でも最近のディズニーにありがちなポリティカル・コネクトレスはこの作品にも顕著に現れていて、それ自体はいいんだけど、ロココ調時代のお城に白人じゃない人種がいるのは違和感というか…おとぎ話だからいいのかもだけど、なんかモヤモヤしますね。

  • gar********

    5.0

    魔女 赤い薔薇の花

    opening お城と花火が良すぎて感動。魔女と老婆。赤い薔薇

  • sky********

    4.0

    ネタバレ予備知識ゼロで観ました

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


関連ニュース

関連ニュースの記事はYahoo!ニュースに移動します。


基本情報


タイトル
美女と野獣

原題
BEAUTY AND THE BEAST

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日