ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZERO
4.2

/ 45

58%
22%
11%
2%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

留置場の独房で目覚めたジャスミン(木下あゆ美)。その留置場には、ウメコ(菊地美香)やシェリー(森田涼花)、タミー(川本まゆ)といった女性刑事ばかりが入れられていた。ジャスミンたちは野獣のようなヘルバイラと戦い、殺され、留置場の独房で目が覚めるという体験を幾度も繰り返す。なぜそこへ連れてこられたのかわからぬまま、彼女たちはループする状況から脱け出そうとするが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(7件)

かっこいい11.1%セクシー11.1%かわいい11.1%勇敢8.9%コミカル8.9%

  • rat********

    5.0

    セクシーアクションに大満足!

    スペーススクワッドに引き続いての観賞でしたが、いやー、面白かった。大満足です。 着ぐるみ感が半端ないとか、B級の香りがプンプンするとか、ちょっと不満に思うことも多々ありますが、良いんです。 木下さんや原さんの、ちょっと歳を召された感じで若い子達と一緒にいるのは…って感じもありますが、セクシーさは、健在だと思いました。 ホットパンツはあまり好きではありませんが、美脚を見せつけてくれるアクションが最高でした。 ストーリー的にも、どんでん返しが用意されているうえに、伏線まで生かしてくれてホンっと楽しませてもらいました。 この作品、スケベオヤジ向けのヒーロー物として大成功な一本ではないでしょうか! ところで、ギャバンの相棒の彼女ですが、スペーススクワッドでも本作品でも、必要以上にいたぶられていたと思うのですが、そういうキャラなんでしょうか?

  • tsu********

    1.0

    ネタバレ最悪

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • pip********

    4.0

    鳥の頭

    知ってる女優さんは遊井亮子さんと原幹恵さんだけ。 主演の女優さんは微妙に年を取っているように見えるけど、若手なのか? まあお話は面白かった。短いだけにさして突っ込みどころも少ない。 コンパクトにまとまっていて無駄がない。 逆に無駄な部分を作って75分ぐらいの作品に仕上げてもよかったんじゃないか? そうそう一つ突っ込みどころとして、鳥の頭の被り物。 いつの時代だ、もうちょっとうまく作れないのか?

  • reo********

    4.0

    いいんだけど。

    完全なるファンサービスムービーですね。 デカレンを知らない人に1,800円払わせてこれを見せたら「金返せ」となりそうな出来です。 正直「スペース・スクワッド」と同時上映の方が良かったとは思います。 でも、原幹恵さんのキレッキレのアクションが楽しめたので良しとします。

  • rid********

    5.0

    スクワッドからオトナ達へのプレゼント♡

    スペース・スクワッドを楽しんだオトナ達へのプレゼントのような作品です。とにかく出演者が美しい女性ばかりなので終始目の保養になります。とはいえしっかりとスペース・スクワッド本編につながる骨太なストーリーでとても楽しめました。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZERO

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日