2017年3月24日公開

ひるなかの流星

1192017年3月24日公開
ひるなかの流星
3.2

/ 1,676

30%
19%
19%
6%
25%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

田舎育ちの高校生・与謝野すずめ(永野芽郁)は、両親の転勤がきっかけで、東京の高校に転校する。面倒見のいいイケメン担任教師・獅子尾五月(三浦翔平)に、生まれて初めて恋心を抱く。獅子尾も彼女の真っすぐな性格に同じ思いを抱くが、自分の立場を考えるとなかなか素直になれなかった。一方、不愛想なクラスメートの馬村大輝(白濱亜嵐)は、すずめのことをうっとうしいと思うが、いつしか彼女に惹(ひ)かれていき……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(149件)

かわいい22.2%かっこいい13.0%ロマンチック13.0%楽しい12.8%切ない11.9%

  • あいやと

    4.0

    思ったより良かった。

    原作知らずで永野芽郁ちゃん目当てで見ました。 とにかく可愛いです。そこは絶対に間違いもハズレもありません。 ただ、すずめからのちゅんちゅんてなんやと三浦翔平くんに最初からモヤモヤしますが、結果馬村役の白濱亜嵐くんがハマっててすごく良かった。可愛らしい2人でした。 ストーリーもわかりやすかったし、最後のオチもよかった。 山本舞香さんも酷評ありますが、意地悪だけど結局仲良くなるみたいなあの役ぴったりで、私は好きです。

  • タイムスリップ1.21ジゴワット

    3.0

    1回目のすずめ

    相手役は三浦翔平とアンジャッシュの児島か、と一瞬驚いた。失礼しました。

  • ソロビッチ

    4.0

    男2人がカッコ悪い 83点

    チャプター18 「先生なんでいつも来てくれるの。私GPSでもついてるんですか?」与謝野すずめ 俺物語より永野芽郁出番多くて可愛いけど三浦と白濱が多くてウザイ。 特に三浦はいきなり喫煙しててウザイ つか全体的に淫行教師やろこれ、どうなの? フィリピン人白濱の顔をやたら歪めてて不快だった。 風景は良かった。 山本まいかはブスだった。 ラブシーンはありませんがキスシーンあります。万死に値します 83点

  • die********

    1.0

    何だかな〜

    私の波長には合いませんでした。 途中で観るの止めてしまいました、 だから最後まで見てません。 ゴメンなさい。

  • yor********

    1.0

    日本の映画じゃ、ない、感じ

    展開が、異国の映画で、見たような、感じで、進む。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ひるなかの流星

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル