2017年3月10日公開

スレイブメン

872017年3月10日公開
スレイブメン
3.8

/ 66

48%
18%
11%
11%
12%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

何をやってもうまくいかず、周囲からバカにされてきた映画青年しまだやすゆき(中村優一)は、ある日街で見掛けた小暮彩乃(奥田佳弥子)に恋心を抱く。それ以来、彼女に自分が作る映画に出演してほしいという思いが募り、意を決して彩乃に声を掛けようと近づく。その瞬間ナイフを持った不気味な男が現れ、しまだは刺されてしまい……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(9件)

かっこいい18.2%ファンタジー15.2%不思議12.1%切ない12.1%勇敢9.1%

  • ハル

    4.0

    星5つけたいけど、、

    中村優一さんのファンなのでかなりおまけになってます。ヒロイン可愛いけどちょっと演技が、、最初に挫折するともったいないので最後までみたほうがいいですよー!

  • WXYは知ってても、それだけじゃ

    2.0

    マンメンの笑み

    じゃあスレイブトリオでも良かったような、 妄想は双葉より芳し。

  • drh********

    5.0

    ネタバレループもの

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • you********

    4.0

    最後まで観なくちゃ良さがわからない作品

    私も破裏拳ポリマーの横にレンタルであったので借りてみました。 最初は男の主人公目線から始まって好きになった彼女の為にマスクを被って状況を変えて行きハッピーエンドになるものかと思ったら……… 本当は彼女の意識の話だなんて、しかも一目惚れした。 かなり面白い工夫がいっぱいで面白い作品なので見て下さい。

  • ind********

    3.0

    これは「世にも奇妙な物語」映画版?

    変身・アクション物と勘違いしてレンタル、なにせ「破裏拳ポリマー」実写版の隣にそれらしく並んでいた・・・が、これは、な・な・なんだァ~! この奇妙な展開。おお~、そうか、そういうことか「バタフライ」現象か・・・が、にしてはかなりチープなつくりではないか?う~ん・・・えっ?、そうなるの・・・そうなってしまうの。まあ、そういうことなら、このチープなアクションも、まあ、なっとくかあ。 というふうに観る作品です。 タイトルからして「変態仮面」系のお話かとおもったのですが、全く違って、どちらかというと、タモリ氏の「世にも奇妙な物語」風のお話。 予算があって、前半部分作りこみがハリウッドレベルだったら、きっと名作になれたかもしれません。 アイディア、なかなか捨てたものでは、ありません。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


中村優一しまだやすゆき
奥田佳弥子小暮彩乃
味岡ちえり島田悦子
杉原勇武赤沼正平
渡部龍平赤沼隆太
寺田安裕香池上理子
洪潤梨芳恵
柳杏奈美津子
阿部亮平貴龍幸治
岩永洋昭大森真人
津田寛治貴龍雄山

基本情報


タイトル
スレイブメン

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日