2017年1月7日公開

ザ・スクワッド

ANTIGANG/THE SQUAD

922017年1月7日公開
ザ・スクワッド
3.0

/ 183

7%
21%
43%
24%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

パリの宝石店で強盗殺人事件が発生。パリ警視庁特殊捜査チームを率いる刑事セルジュ(ジャン・レノ)は、事件がかつて逮捕したカスペールの犯行によるものだと直感する。彼とその手下たちを捕らえて調べるものの、決定的な証拠は出ずに釈放せざるを得なくなり、誤認逮捕をしたとしてチームごと事件の捜査から外されてしまう。さらに、セルジュをあざ笑うように同一犯によると思われる新たな強盗事件が起きる。現場に急行したセルジュとチームは犯人たちとはち合せになり、市街地で銃撃戦を繰り広げるが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(26件)

かっこいい22.0%勇敢20.0%切ない12.0%スペクタクル8.0%不気味6.0%

  • ********

    3.0

    生きざまを描きたかった?

    ものすごくこの偏屈なおっさんを撮りたいという、そればかりが伝わってくる気がした 王道物語の中で輝くクセモノ中年の生きざまが描きたかったのかと アクションシーンは良かった ストーリーはなんとも雑で新鮮味が無く、★2.9な感じ 他のレビューを見ると印象が変わり、映画のキャラクターを撮りたかったのかジャンレノを撮りたかったのか分からなくなった まあどっちでも良いか

  • とし

    2.0

    ジャン・レノ太った?

    2022年2月11日 映画 #ザ・スクワッド (2015年)鑑賞 #ジャン・レノ がパリ警視庁の特殊捜査チームのリーダーです 荒っぽい方法で捜査を進めます。と言うか、北野映画なみに暴力が好きです 北野武がフランスで人気なのもそういうことも関係あるのかな?

  • kay********

    3.0

    う〜ん。イマイチ

    ジャンレノのための作品という感じ、もうハードアクションは無理なので他の役者にアクションやらせて、年齢に合わない職場不倫の設定や単純なカーアクション。いろいろ無理があって残念。 週末テレビの洋画劇場で気楽に見るレベルかな。ジャンレノといいセガールといい歳をとっても若い時と同じ事をやろうとするには無理がある

  • bel********

    3.0

    気持ちいい凡作。

    物語が明快で、登場人物も単純。 約1時間半でサクッと観れる。 戦闘シーンは軽快で、 ド派手な銃撃戦も楽しめる。 ただそれだけの作品。 先読みできる内容で、 深みがないのが物足りないけど。 ジャンレノは何を演じても ジャンレノである。 好意的な表現をするなら 安定した役者です。

  • kat********

    2.0

    荒っぽい

    なんか荒っぽいし雑な感じのする作品ですね。 アクション物は好きですが、これは趣味では無かった。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ザ・スクワッド

原題
ANTIGANG/THE SQUAD

上映時間

製作国
フランス/イギリス

製作年度

公開日