2017年1月27日公開

イタズラなKiss THE MOVIE 2 ~キャンパス編~

1042017年1月27日公開
イタズラなKiss THE MOVIE 2 ~キャンパス編~
3.4

/ 77

32%
22%
16%
8%
22%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

何をやってもドジばかりだが、めげない性格の相原琴子(美沙玲奈)。思いを寄せるIQ200の天才イケメン入江直樹(佐藤寛太)と同じ大学に進んで色めき立つ彼女だったが、美しくて頭脳明晰(めいせき)な松本裕子という恋のライバルが現れてやきもきする。直樹の所属するテニスクラブに入るが、そこにもすでに裕子の姿が。何とか直樹の心をつかもうと奮闘する中、裕子に恋する須藤先輩、高校時代から琴子を思い続けて学食でバイトを始めた池沢金之助などが入り乱れ、恋模様は波乱を極めていく。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(7件)

かっこいい13.3%かわいい13.3%笑える13.3%楽しい13.3%コミカル10.0%

  • ぴっぴ

    1.0

    酷すぎ

    琴子…違う…オーバーだしぶりっ子だし痛い あと、もっと心理描写を丁寧に大事に作って欲しかった

  • t_s********

    1.0

    1作目だけで評価するのは、、

    と、思い、一応観た。 やっぱ無理だった。 なんでこんなに大根揃いなのか、、、。

  • nyj********

    4.0

    1作目のお母さんが良かったのに…

    2作目である。物語は1作目からの続きである。今回はちょっと成長した大学生になっている。さすが2作目で安心して観れるがお母さん役が鈴木杏樹に代わっている。悪くはないがぶりっ子お母さんは前作の方が良かったのではないかと思った。この家族たちは一体どうなっていくのかを見ているだけの映画だが肩のこらない明るさがあるのでは暇つぶしには良い映画である。

  • yuk********

    1.0

    やっぱダメだった

    ハイスクール編と同じクオリティ 琴子は大学生になり、見た目の違和感が無くなったが、演技はひどいまま 裕子はまだオバサンに見える ストーリーも原作をトレースしてるだけ つまらん!

  • kad********

    3.0

    中高生向けだが胸キュン必至。王道ラブストーリー!

    【賛否両論チェック】 賛:大学のテニス部で繰り広げられる、キュートな恋のバトルに胸キュンすること必至。ラブシーンがほとんどないのも嬉しい。 否:少女漫画全開の展開なので、現実味はなし。前作の知識もあった方がイイ。  特に前作の説明をしてくれるわけではないので、予備知識は必須です。  憧れの主人公と同じ大学に入ったヒロインが、今度はテニス部を舞台に、まるで絵に描いたような王道の展開を繰り広げ、 「こうなるだろうなぁ・・・」 と分かっていつつも、思わずニヤけてしまいます(笑)。  特別気になるラブシーンもありませんので、デートでは勿論、友人同士や家族でも是非オススメです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
イタズラなKiss THE MOVIE 2 ~キャンパス編~

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日