2017年4月29日公開

帝一の國

1182017年4月29日公開
帝一の國
4.1

/ 6,603

47%
30%
12%
4%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

国内屈指の名門校である海帝高校で生徒会長の座に就いた人物には、将来の入閣が約束されていた。首席で入学を果たした新入生の赤場帝一(菅田将暉)には、いつか総理大臣になって己の国を作り上げるという大きな野望があった。彼は2年後に控えた生徒会長選を見据え、全国から集まったトップエリート800人の高校生相手に戦いを挑む。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(744件)

笑える22.2%楽しい20.2%コミカル15.1%かっこいい12.4%泣ける6.4%

  • 青い鳥

    5.0

    最高のコメデイ

    予想をはるかに超える面白さ、菅田将暉と野村周平が秀逸 続編期待してたんだけどな

  • tot********

    5.0

    帝一親子が最高!

    菅田将暉と吉田鋼太郎の暑苦しさが最高でした‼️出てくる人みーんな良かった♪とにかく楽しめる激アツコメディです。

  • mit********

    2.0

    面白かった

    原作知らないけど、面白かった。完成度も高い。面白かったのだが、見終わったあと、だからなんだったんだ…。ってなってしまったので、正直に2にした。つまりなんで映画にしたんだ。って言う感想です。

  • xdz********

    4.0

    生徒会選挙の映画が面白いってある意味ヤバいな。

    最近、Netflixで何を視聴しようか散々悩みまくります。 とりあえず、口コミで評価の高い今作を視聴。結果は大満足。 期待してない分、予期せぬ面白さ。 生徒会選挙で映画が作れるって凄い! 原作の漫画は途中まで読んでいたので、なんとなく展開は分かっていました。 ただ、若手俳優陣の演技力がすこぶる良かった。キャラクターもキチンと確立されて個性が活きていたし、なんならスピンオフも作れそうな感じです。それぞれのキャラに、俳優陣がピタリと当てはまっていたのも良かった。 映画を視聴しようと思うが、なかなか作品が決まらない人は是非視聴して下さい。 バカバカしいけど、熱くなれる作品です。

  • yor********

    4.0

    少年の世界と、、、

    大人の世界では、大差が、無い、、、感じの作品、、、w  現実で、「色々な裏切り、等の工作が、どのように、選挙の背景で、展開されて、いるのか」が、解る、感じ。  また、「一般で、生徒会(学生自治会を、含む)に、関心を、抱く、人は、少ない」とも、想えるけど、この映画を、観れば、、、まったく、解らん、、、w

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


関連ニュース

関連ニュースの記事はYahoo!ニュースに移動します。


基本情報


タイトル
帝一の國

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル