無料配信

パンデミック・サイト

ANTISOCIAL

90
パンデミック・サイト
2.9

/ 12

8%
17%
42%
25%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)


  • sin********

    3.0

    無駄な時間にはならなかった。

    食後の空いた時間にCSで視聴。 90分はありがたい。 期待せずに観ましたが わりと楽しめました。 『SNSを通じて人間に感染する新型ウイルスが突然発生!感染力は凄まじく、瞬く間に世界中に蔓延。そんな中、孤立した若者達が必死のサバイバルを試みる!!』 といった、よくある量産型ホラー映画。 キレイな女優さんが出ていますが この手のホラー映画にありがちな サービスシーンはありません。(残念!) 監督のプライドが垣間見えました。 あらすじの通り、 非現実的な内容なので ツッコミどころは多々あり 「日常に潜む恐怖感」も皆無。 ただし、 映像はしっかりしてますので 雰囲気は悪くないです。 3回くらい“ビクッ”となり ホラーの醍醐味も味わえました。 よくあるエンディングを迎えますが、 そこそこ稼げたのでしょうか、 正当な続編があるそうです。 『最/終/感/染 ~アンチ・ソーシャル』 タイトル全然違う(笑) 一応観てみます。

  • シンハ

    3.0

    鏡見ながら

    男なら無理。 毎日のように鏡見ながら化粧する女の人だから上手くできる。・・って、やっぱり無理、無理!(笑) 主人公がブラックジャックならともかく、リアリティを出すためには、少なくとも麻酔ぐらいは欲しいところ。 麻酔で朦朧としながらもなんとか手術。 意識が戻ると、そこは地獄だった。・・って感じの方がよかった。

  • jss********

    4.0

    いや、いいじゃないですか。

    本編が始まる前の他作品の宣伝で「2」が あることがわかる。 まあ、確かに「1」では子供がお腹にいるって いうエピソードは途中からほったらかしだった ことを考えれば、作る側は当初から複数回に わけて作るつもりだったのかな。 というか、あれ、誰の子供です?作中で 明かされてたっけ?普通に前の彼氏? それはさておき facebookみたいなサイトに実は仕掛けが 施されており、それを見た若者たちが次々 と狂暴化していく・・・。 というお話。SNSは全くやらないので さっぱりです。後輩に「仕事の件で 聞きたい事が今後でてくるからメアド 教えてよ」と言って、「LINEのID 教えてください。メールとかめったに 見ないっすよ」と返されてます。 でもそんなよくみかけるネタなのに この作品はなかなか面白いです。 作りが丁寧で、なおかつスピード感を 最後まで失わないからだろう。 家庭で使うようなドリルで頭に穴を 空けるの?そっか、ここでこのキャラが 医学部生って設定が活きるんだね!なんて 思ってたら敵を倒して自分も死んじゃうし。 主人公は自分で自分の頭蓋骨にドリル突っ込む 羽目になるんだけど、まあ、そのあたりはもう 次回を意識していて、「序盤から中盤まで、 なにかあればメソメソ泣いているような主人公 でしたけど、これからはタフに生きますよ!!」 という意志表示だったんだろう。 全編を通じて、そりゃ、色々と突っ込みどころ はあるんだけど、娯楽ホラーならこれくらい目を つぶってあげてよ!!といったレベルだと個人的 には思います。ええ、個人的には。 ホラー映画は、やっぱり夜中に観るべきです。 頭が普通に働いている昼間に観るのはあまり よくないですよ? 最後、テレビの「感染者は・・・蘇る・・・」 といった音声ににかぶさりながら、倒した はずの感染者がむくむくと動き出す描写は なかなか雰囲気があってよかった。 これだけで次回へのつかみはOKでしょう。 正直次回を待ちきれない自分がいます。 来月レンタル開始なんですね。 レンタル開始の当日借りないと・・・。

1 ページ/1 ページ中