Hit-Pointは、『ねこあつめ2』を2024年夏にリリースすることを発表しました。Android / iOS向けに無料(アイテム課金、広告あり)で配信されます。◆「ねこをあつめる」ゲームがパワーアップ2014年にリリースされた...

インサイド-

【2月22日は猫の日】あなたの好きな“猫映画”を教えて! 映画.comユーザーが教えてくれた“50本の猫映画” 総合映画情報サイト「映画.com」では2月22日の「猫の日」にちなみ、2月19日~2月21日に自社の公式X(旧:T...

映画.com-

2017/4/8 -庭先に訪れる猫たちをながめて楽しむスマートフォン向けゲームアプリ「ねこあつめ」を、伊藤淳史主演で実写映画化。若くして新人賞を受賞し、一躍人気作家 ...

ねこあつめの家』(ねこあつめのいえ)は、2017年4月8日公開の日本の映画。監督は蔵方政俊、主演は伊藤淳史。 ねこあつめの家. 監督, 蔵方政俊. 製作, 岩淵規.

ねこあつめの家映画情報。353件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

大切なことはねこが教えてくれたーーー” ストレス多き人間社会に必要なのは、猫だった!? 若くして新人賞を受賞し、一躍人気作家となった小説家、 ...

YouTube-CinemaGeneシネマジーン-女子向け映画情報メディア-

庭先に訪れる猫たちを眺めて楽しむスマートフォン向けゲーム『ねこあつめ』を「映画 ビリギャル」の伊藤淳史主演で映画化。スランプに陥った若き小説家・佐久本。

「CNN」でも特集されるほど愛されるアプリがまさかの実写映画化! 主人公の小説家・佐久本を演じるのは「電車男」から「とと姉ちゃん」まで幅広い役柄をこなす演技派・伊藤 ...

お話もすごく心温まる内容で楽しめるのですが、何より出演されてる猫さん達の演技や振る舞いが愛らしく、すごく癒されます。最後の最後まで猫さん達を楽しめる映画だと感じ ...

ねこあつめの家映画情報。337件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。

2017/4/8 -ねこあつめの家 ; 監督:蔵方政俊 · 佐久本勝:伊藤淳史 十和田ミチル:忽那汐里 鴨谷進:戸田昌宏 猿渡めぐみ:大久保佳代子 · 青戸浩香 · 大嶺創羽 · 村 ...

スマートフォン用人気ゲームアプリ「ねこあつめ」を基にした、不調が続く小説家と猫の交流を描く心温まる人間ドラマ。『ボクは坊さん。

YouTube-シネマトゥデイ

A.『猫侍』 『猫侍 南の島へ行く』 『くろねこルーシー』 『ねこタクシー』 全て劇場版とドラマ版があります。

解決済み-回答:1件-2021/3/17

A.たいへんのんびりとしたとりとめのない映画だったかと。スカパーで見ました。

解決済み-回答:1件-2019/12/19

A.ねこあつめはやっていませんが、伊藤淳史さんが主演ということで観てみようと思っています。彼が出演している映画やドラマはハズレがないので…

解決済み-回答:1件-2017/2/10

ねこあつめの家

2016年-92分-コメディ

3.5配信あり

ねこあつめの家の画像

基本情報

解説・あらすじ

スマートフォン用人気ゲームアプリ「ねこあつめ」を基にした、不調が続く小説家と猫の交流を描く心温まる人間ドラマ。『ボクは坊さん。』などの伊藤淳史を主演に迎え、主人公の人生が猫と...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.5

334件の総合評価

★5
28%
★4
26%
★3
26%
★2
11%
★1
10%

3

fiv********

これは、惜しい作品。

評価がいまひとつなので、期待せずに見始めた。

しかし、なかなか心が温まる内容でどんどん期待が膨らむ。
なぜ、こんなに評価が低いのかと思ったところでエンドロール。

本当に惜しい。

もうひと推しで、高評価な...

2024/1/3 16:14

1

enp********

ゲームを知っているのでワクワして観たのですが、猫の『フン害/事故/病気』が気になってしまいました。

絵だとかわいい!だけで終わるのですが、実写だと、おいおい本気かよ?ってなります。
差異ってこういうところに出るんだ。
あくまで...

2023/2/27 4:11

4

nekomanma

とても日本的な作品です。ゾンビというのは調子の上がらない主人公の状態を表したのかな、下手な恋愛に進まなかったのも良かったです。性と暴力無しでこれだけのものは数少ないです。

2022/9/29 20:31