映画『標的の島 風(かじ)かたか』公式サイト
標的の島 風かたか. 「標的の村」「戦場ぬ止み」三上智恵監督最新作. この砦が、最後の希望- 辺野古、高江、宮古、石垣. 全国順次ロードショー. 公式アカウントはこちら ...
沖縄をテーマにした作品を撮り続ける、映画監督でジャーナリストの三上智恵が『標的の村』『戦場ぬ止み(いくさばぬとぅどぅみ)』に続けて放つ ...
YouTube-シネマトゥデイ
Amazon | 標的の島 風かたか [DVD] | 映画
- https://www.amazon.co.jp
- 標的の島-風かたか-DVD-三...
- https://www.amazon.co.jp
- 標的の島-風かたか-DVD-三...
「我々は、また命を救う“風(かじ)かたか”になれなかった」。「風かたか」とは風よけ、防波堤のことだ。 沖縄県民の8割の反対を黙殺した辺野古の新基地建設、全国から ...
イントロダクション|映画『標的の島 風(かじ)かたか』公式サイト
- http://hyotekinoshima.com
- introduction
- http://hyotekinoshima.com
- introduction
2016年6月19日、沖縄県那覇市。米軍属女性暴行殺人事件の被害者を追悼する県民大会で、稲嶺進名護市長は言った。「我々は、また命を救う“風かたか”になれなかった」。「風( ...
標的の島 風(かじ)かたか : 作品情報 - 映画.com
- https://eiga.com
- 作品情報
- https://eiga.com
- 作品情報
2017/3/25 -「標的の村」「戦場ぬ止み」と、沖縄の米軍基地問題を取り上げ続けている三上智恵監督によるドキュメンタリー。
標的の島 風かたかを観る | Prime Video - Amazon.co.jp
- https://www.amazon.co.jp
- 標的の島-風かたか-三上智恵
- https://www.amazon.co.jp
- 標的の島-風かたか-三上智恵
2016年6月19日、沖縄県那覇市。米軍属女性暴行殺人事件の被害者を追悼する県民大会で、稲嶺進名護市長は言った。「我々は、また命を救う“風かたか”になれなかった」。
標的の島 風(かじ)かたかのレビュー・感想・評価 - 映画.com
- https://eiga.com
- movie
- review
- https://eiga.com
- movie
- review
標的の島 風(かじ)かたかの映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全6件。評価4.2。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。
自主上映|映画『標的の島 風(かじ)かたか』公式サイト
- http://www.tofoo-films.jp
- hyotekinoshima
- http://www.tofoo-films.jp
- hyotekinoshima
1日目の上映は、基本上映料金として60,000円(税込). ※1日に何回上映しても基本上映料は60,000円です。2日目以降は基本上映料が30,000円になります。 ※2日目以降とは連続 ...
標的の島 風かたかの作品情報・感想・評価・動画配信 - Filmarks
- https://filmarks.com
- 日本映画
- https://filmarks.com
- 日本映画
2017/3/25 -沖縄基地問題が題材のドキュメンタリー映画。 「辺野古」「オスプレイ」というキーワードがある種の社会現象となってた頃に作られておりその即時性も特色 ...
標的の島 風(かじ)かたか - 作品情報・映画レビュー - - キネマ旬報
- https://www.kinejun.com
- cinema
- view
- https://www.kinejun.com
- cinema
- view
「標的の村」の三上智恵監督によるドキュメンタリー。辺野古の新基地建設、高江のオスプレイヘリパッド建設、宮古島・石垣島のミサイル基地建設や自衛隊配備など沖縄の ...
基本情報
- 解説・あらすじ
沖縄をテーマにした作品を撮り続ける、映画監督でジャーナリストの三上智恵が『標的の村』『戦場ぬ止み(いくさばぬとぅどぅみ)』に続けて放つドキュメンタリー。辺野古の新基地建設、高...
出典:シネマトゥデイ
- 制作国日本
レビュー
47件の総合評価
5
前作、前前作からの流れでもある本作品。
反対運動の先頭に立っているオッチャン(親しみを込めてこう書かせて頂きます)が悪性リンパ腫から奇跡の復活を遂げて、尚過酷な最前線に立っている。
『元気になって良かったよ、オッチャン』
そう...
1
ふっと思い立って映画へ。
いつもは見ないジャンルと独自の発信がある映画館へ。
視点が一方的で、視野が狭い。
これは自分たちの都合のいいところだけ、貼り合わせただけで、見る価値無し。
3
“近頃めっきり減ってしまっている、良質なドキュメントTV番組“────のようなこの映画を、わざわざ劇場に私が観に行った理由は、反基地運動&弾圧の最前線をネット動画以上に生々しく鮮明に整理された形で己にインプットしておきたかっ...