フリークス・シティ

FREAKS OF NATURE

PG1292
フリークス・シティ
3.4

/ 89

16%
36%
29%
11%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(20件)

笑える13.5%パニック9.0%楽しい9.0%セクシー7.9%不気味7.9%

  • 1048

    2.0

    評価にだまされた

    コメディなんだろうけど 面白くない。 わざわざ観る価値はないかな 時間の無駄

  • arl********

    3.0

    下らないけど面白い

    出てくる奴がカスばかりなのに、それぞれに主張していて、理解が一筋縄にはいかないというところが結構凝っていて楽しい。 ビリージョエルとか細かいギャグも結構あるし、伏線もちゃんと回収されてる笑。

  • yok********

    5.0

    これは面白い!

    正直、観るまではC級かな?と、期待していなかったのですが。セリフも面白いし、世の中の社会問題をぎっしり詰められた内容のある巧なSFコメディホラーでした。その上、青春のほろ苦い友情や恋愛まで描かれていて、お得な映画です。血とか結構出でいるので、それが苦手な人はダメかもしれませんが、コメディ映画の上級です。

  • みもり

    5.0

    ただのSF映画と思うなかれ!

    主人公のタグとその友人であるペトラ(ヴァンパイア)、ネッド(ゾンビ)たちがエイリアンと闘って勝つまでの話。 エイリアンが来たことによって話は始まるけど、それまでのストーリーや人間&ヴァンパイア&ゾンビが協力体制に入るまでがメインかな。割と伏線が張られていて、後半〜最後にかけてババッと回収された感じ…。 予告を観てからずっと観たくてDVDを借りたけど、予想より、だいぶ面白かった!コメディ要素も沢山あるけど、友情であったり、恋や親との関係であったりといった普通の悩みに関するストーリーもうまく入っていてよかった!思ったよりスプラッタなシーンもなかった印象(笑)

  • rat********

    4.0

    B級映画感満載の超娯楽作!楽しめました!

     まず、驚きなのがゾンビとヴァンパイアと人間が共存している世界!そこにエイリアンが攻めて来る!ってどんな発想なんだって・・・!いやー、感心しました。  そんなハチャメチャな世界観を低予算で描ききる、まさにB級映画の王道みたいな一本です。思いっきり楽しませてもらいました。  でも、案外深いところではしっかりとした主張みたいなものがあるのかもしれません。家族の中で自らゾンビを選ぶものがいたりするのもそうでしょうね。愛ゆえに(結局騙されてたみたいですが)ヴァンパイアになったり。  そんなハイスクールストーリーだけでも、結構楽しめたのですが、後半はエイリアンが攻めてきて、三つ巴の戦いにも発展するド派手な映像で魅せてくれる。  本来は五つ星付けたいくらい楽しませてもらえる要素満載だったと思うのですが、そこはやっぱりB級の所以か、イマイチ感が抜けなかったです。  コメディなのに笑えない。まさにそんなもどかしさが残る作品でした。  誰かのレビューにもありましたが、宇宙人は無機質なものしか見えないという設定で、裸で街を移動するところは自分も結構お気に入りです。  おしりは見せても、胸は見せない?何で?自分も思いました。  このテの作品にあるサービスカットでしょうが、ちょっとさみしかったです。って、すみません。スケベオヤジのつぶやきでした。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
フリークス・シティ

原題
FREAKS OF NATURE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-