2017年1月28日公開

ゾンビ・サファリパーク

THE REZORT

PG12902017年1月28日公開
ゾンビ・サファリパーク
3.2

/ 207

8%
31%
42%
13%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

人類とゾンビが壮絶な戦いを繰り広げ、20億人もの犠牲者を出したゾンビ世界大戦。その戦いで父をなくしたトラウマを抱えているメラニー(ジェシカ・デ・ゴウ)は、ゾンビ狩りが精神療法として効果が高いことを耳にし、パートナーのルイス(マーティン・マッキャン)と一緒に、孤島でゾンビハンティングを楽しめる高級アミューズメント施設を訪れる。ツアー客と島を回りながらゾンビたちを撃ち倒す二人だが、何者かが施設のシステムにウイルスを仕掛け……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(54件)

パニック19.9%恐怖19.9%不気味16.2%絶望的16.2%勇敢11.0%

  • 名無しの権兵衛

    2.0

    イマイチ

    盛り上がりに欠ける

  • sar********

    2.0

    ゾンビ版ジュラシックパーク

    ゾンビ映画は多すぎて似たような作品も多く、タイトルで見たやつかなと思ったら違いました。 ジュラシックパークをさらに悪質にしたテーマパークで、どうやって運営できてるのかわかりません。 しかもあまりにもガバガバセキュリティで、よくある原因の映画の起こりです。 前半はひたすら退屈、後半にようやく話が動き出します。 しかし注意力がないのか、横から突然襲われ死亡がほとんどというやりがいのないクソゲーです。 主人公ですらない男のほぼ一人舞台で、女はクズ揃いなためキャラでも楽しめません。

  • lrrsan

    3.0

    ネタバレ派手さはないが

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • nisan

    4.0

    オモローB級作品です(笑)

    たまにある、B級たけどなかなか面白い作品ってヤツで、出会えて小さい幸せを感じました(笑) 影像は物足りないし、ゾンビは迫力不足でしたが、別にホラー映画が好きな訳ではないので、個人的にはちょうど良い感じで楽しめました。3.9点

  • r_n********

    4.0

    パニックものではないゾンビ映画

    邦題のせいで評価が下がってると思う作品です。観せる対象はそちらではないでしょう。無尽蔵に銃弾をばらまいてゾンビを殺戮するタイプの映画ではありません。むしろ弾が早い段階でなくなります。 序盤は「ゾンビ、世界観の設定無理がない?」とか色々思うところはありましたが、ストーリー、会話の中でしっかりと説明されてます。中身のあるよくできた作品です。戦争、難民、倫理など社会問題にも切り込んでます。 ゾンビとは何か。家族を殺した憎むべき敵、娯楽の獲物、そして救えなかった人間でもある。登場人物たちの想いも少しですが、触れられてます。 足りないのは主人公たちの背景。もう少し踏み込んでも良かったかなと思いますね。主人公が父から受け取ったメッセージ「強く生きろ」は、父の想いとは別の形で表れてます。···たぶん。わかりにくいです。 総じて人物描写が下手くそです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ゾンビ・サファリパーク

原題
THE REZORT

上映時間

製作国
イギリス/スペイン

製作年度

公開日

ジャンル