ジョン・ディーの魔導書 -エバーモアの戦い-
3.8

/ 22

45%
14%
23%
9%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)


  • kad********

    2.0

    ゲームから本物のヒーローへ。ツッコミ無用のアクション!

    【賛否両論チェック】 賛:始めはイイところがなかった主人公が、現実に蘇ってしまった悪魔との戦いを通して、次第に本物のヒーローへと変わっていく姿がカッコイイ。何も考えずに楽しめる。 否:設定自体がかなり強引で、ツッコミ出すとキリがない。緊迫したシーンもどこかチープで、思わず興ざめしてしまいそう。  そもそものLARP自体が、一般的な目線から見ると賛否がありそうな内容ですね(笑)。そんなゲームに参加した主人公達が、ひょんなことから蘇ってしまった本物の悪魔を相手に、どう立ち向かっていくのか注目です。  始めはダメダメだった主人公のジョー。そんな彼が、ゲームだと思って油断している他のプレイヤー達が次々に喰い殺されていく中で、次第に本物のヒーローさながらの活躍を見せる様は、非常に痛快です。クライマックスになってくると、思わずカッコよく見えてきます(笑)。  とはいえ、ツッコミどころがありすぎる内容であることは間違いないので、好みは分かれそうな作品です。

  • bakeneko

    5.0

    ネタバレサッキュバスならもう少し色っぽい攻撃を…

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ken********

    3.0

    衣装がいいね

    中世のコスプレゲームのイベントで悪魔が目覚める。 こんなイベントあるんだね。衣装がいいですね。 映画としては、ちょっとうるさいキャラが多くてつらい。 悪獣と戦うけど、マジな感じがないので、あまり惹かれない。 ヒロインの人は、魅力的だったな。

1 ページ/1 ページ中