人妻ラテン美女と調律師の男性が恋に落ちる。 積極的な女性が仕掛ける誘惑には勝てない、押しに弱い男性。 過去の男性遍歴を話しながら物語が進む。断片とはコレですね。

美しい女性と不倫関係に陥ったピアノ調律師が、彼女の語る赤裸々な性の遍歴に心を乱していく。幻想的な映像美と激しい官能描写で描く愛欲と嫉妬のエロティックドラマ。

コロンビアの首都ボゴタ。ピアノの調律師ロドリゴは、仕事で訪れた豪邸で美しき女性スサーナと出会う。その後、爆弾テロに巻き込まれたスサーナをロドリゴが助けたこと ...

愛の断片映画情報。52件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画 ...

映画 愛の断片<未> (2016) 監督:フェルナンド・バジェホキャスト:アンヘリカ・ブランドン.

コロンビアの人気女優、アンジェリカ・ブランドンが大胆な濡れ場に挑んだ官能ドラマ。スランプに陥り、ピアノ調律師として生計を立てる作曲家のロドリゴ。

視覚障害者、スポーツマン、牧師、カメラマン―。スサーナが語る幾多もの男性との情熱的なセックスに次第に魅せられていくロドリゴ。 しかしそれは徐々に嫉妬へ変わり、 ...

女の過去の性体験の告白によって、嫉妬と愛欲、そして快楽の底へと堕ちていく男女を、幻想的な映像美と過激な性描写で描いた本作は、北米最大規模の映画祭である ...

解説耽美かつ幻想的な映像美と激しい性描写の数々に、北米最大規模の映画祭であるモントリオール世界映画祭を始め、世界各国の映画祭が話題騒然。美女大国コロンビアの ...

コロンビアの人気女優、アンジェリカ・ブランドンが大胆な濡れ場に挑んだ官能ドラマ。スランプに陥り、ピアノ調律師として生計を立てる作曲家のロドリゴ。

愛の断片

2016年-101分-ドラマ

2.2配信あり

愛の断片の画像

レビュー

2.2

13件の総合評価

★5
0%
★4
15%
★3
23%
★2
23%
★1
38%

3

yio********

ヒロインが彼氏に数々の男性遍歴を披露しながらデスマスクを作成する。
その数は10数個。
そして彼氏も最後は飛行機事故であっけなく亡くなってデスマスクだけが残る。
彼女と付き合った男は皆死んでしまうという世にも奇妙な物語。

2018/1/10 15:42