フライト・クルー

FLIGHT CREW/THE CREW

123
フライト・クルー
3.3

/ 226

14%
31%
35%
13%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(50件)

勇敢15.9%パニック15.9%絶望的12.3%恐怖10.1%スペクタクル10.1%

  • t_k********

    3.0

    うーん、正直、無理がありすぎる感が…

    アマプラで、異常に評価が高かったので観てみたが、うーん、いろんな部分に無理があり過ぎる感が…。 まー、もちろん、ハリウッドの同系統の作品にも(映画だから当然)そういう強引な面もありはするが、まだ、あちらは妙に納得させるような仕掛けがされてたりするので、そういう面はあまり気にならなかったりするが、かなりこちらの作品は気になる部分が多かった。 あと、主役の(考え方や行動の)正義感が子供っぽ過ぎる点も気になった。 ただ、だからといって全然楽しめなかったこともないので★3にはしたが、アマプラでの妙に高評価状況がちょっと納得いかない。

  • cca********

    4.0

    ネタバレ4.5点 ロシアにも正義感のある人がいる

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ********

    3.0

    パニックアクション部分だけは良い

    これは漫画か?と思うトンデモ作品 序盤はとにかくニヤニヤ色ぼけパイロットのやばさが際立つ 表情筋が緩く、無邪気といえば聞こえは良いが、中身は子供で障害系の何かを疑ってしまう そんな主人公への評価の変化は急すぎて、飛行の腕だけならまだしも人間性までいきなり認める?と戸惑う 正義のヒーローぶった主人公は微妙 後半はピンチの連続、解決方法はご都合すぎてもう… 主人公の持ち上げがものすごく、各所でいったん弱音を吐いて持ち直す描写が差し込まれ、わざとらしさが見ていられない ただし後半の緊迫感溢れる空気を保つところや迫力ある映像は見応えがあり、悪いところばかりでもない パニックアクション部分だけを見れば面白い おまけの★3

  • koz********

    1.0

    私も落第点をつける。

    離陸急上昇で、「ホォホォー」とか雄叫びを上げるパイロットの航空機には乗りたくありません。 霧でニアミスを起こす管制にも。 ロシアは違う感覚なんですかね。 火山はダメですね。危険は溶岩だけと考えてますね。さらに溶岩流が早い。 離陸時の航空機の加速に追いついていきます。 溶岩に水がかかると瞬間的に熱が下がると考えているのもいただけません。 そもそも熱い物質に水がかかると、とても危険です。 一番ダメなのは、航空機から航空機への移乗。 空力、温度、気圧全て無視してるので、ビルからビルへの移動のようです。 プロペラ機とジェット機のアクロバット飛行以前に この展開にゲンナリです。

  • AW11

    5.0

    これは良い!

    ロシアものとかあんまり興味無かったけど これは見応えのある映画だった。 2時間があっという間。 ドキドキ有り、ヒューマン有り(特に親子愛)で久々に楽しい映画を見た感じ。 まぁ、、この緊急事態をそんなやり方で克服しようというのか?マジで?とやりすぎ感さえ感じるシーンもあるけど、、こうでもしないと乗客は1人も助からない、、ということなんだなぁ。 ツッコミどころは随所に出てきますが、いやぁ楽しみました。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
フライト・クルー

原題
FLIGHT CREW/THE CREW

上映時間

製作国
ロシア

製作年度

公開日
-

ジャンル