2017年5月12日公開

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

GUARDIANS OF THE GALAXY VOL. 2

1362017年5月12日公開
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス
4.3

/ 4,818

55%
28%
11%
3%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ピーター(クリス・プラット)は“ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー”のまとめ役として、刑務所で出会ったくせ者たちを率いている。宇宙一荒っぽいアライグマのロケットは、ブツブツ文句を言いながらも小さな相棒ベビー・グルートと共に銀河の平和を守るために奮闘。緑色の肌を持つ美しい暗殺者ガモーラ(ゾーイ・サルダナ)らと共に行動し……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(615件)

笑える11.9%楽しい11.4%泣ける9.0%かっこいい8.8%かわいい8.5%

  • tsh********

    4.0

    音楽とアクションな融合が心地良い

    ストーリー自体は大したことが無いが、アクション、コメディ、SF、所々に入る音楽が上手く融合されて2時間楽しく飽きなかった。キャラクターはどれも素晴らしかったです。1作目より良かった。3作目も期待。

  • 富士山

    5.0

    ガーディアンズオブギャラクシーリミックス

    リミックス?

  • tks********

    4.0

    出だしのグルート最高

    1を観たことを憶えていなかったくらいだが、この2は最高。特に出だしのグルートが皆が戦っている最中に踊るシーンが自分史上最高に印象的。

  • hokahokamokomoko

    5.0

    怒濤の続編

    宇宙戦士のピーターや女戦士のガモーラ、アライグマのロケット等が宇宙で冒険を繰り広げる姿を描くSFアクション映画。前作と同じで荒唐無稽さに満ちるが後半怒濤の盛り上がりを見せる。その作り込みはただただ凄いとしか言いようがない。ラストのヨンドゥとの別れのシーンが泣かせる。

  • neb********

    4.0

    面白かった

    最初にエゴは、メレディス·クイルとの出会いや馴れ初め、恋愛を感動的に物語り、ピーター·クイルはふたりの愛の結晶だという誕生秘話を披露していたが、徐々にメッキが剥がれていくように、メレディスは異種族交配を試みたエゴの醜い、独りよがりの遠大な計画の犠牲者であり、息子であるピーターもその計画の一部だという真実が明るみに出る。 一方で血こそ繋がっていないが、ヨンドゥがクイルに対して父親のような深い愛情を持っていたことが逆に分かってくる。自分の命を犠牲にしてクイルを救う姿はまさに本当の父親だった。家族とも言えるような仲間との絆、深い愛情を感じることのできる良作だ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

原題
GUARDIANS OF THE GALAXY VOL. 2

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日