精神的な問題を抱えるガブリエルは、不法侵入者が収容されるセルフストレージと呼ばれる施設に収容された。しかし、この施設は常識では説…

2023/1/15 -両親から預かっているという貸倉庫の鍵を兄から渡された主人公。 その貸倉庫には、クセ強めの人達の人間模様があって、更には夜になると女の霊が出現する ...

戦慄収容所映画情報。5件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。パトリック・ハッソン監督、ガブリエル・デ・サンティ出演。

Amazon | 戦慄収容所 [DVD] | 映画. 実在の収容所で起こった怪奇事件を映画化したスリラー。精神的な問題を抱えるガブリエルは、不法占拠者が収容される施設に入ることに。

実在の収容所で起こった怪奇事件を映画化したスリラー。精神的な問題を抱えるガブリエルは、不法占拠者が収容される施設に入ることに。だが、夜になると怪奇現象が次々と ...

実在の収容所で起こった怪奇事件を映画化したスリラー。 車中生活を余儀なくされていたガブリエルは、疎遠の兄からある貸倉庫(トランクルーム)の鍵 ...

YouTube-giovannuzza

戦慄収容所 ... 家を賃貸できない貧困層が貸し倉庫で生活していた。精神的な問題をかかえ車中生活を送るガブリエルは、兄からある日両親が借りていた倉庫の鍵が送られる。兄 ...

2023/1/15 -戦慄収容所映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全1件。評価1.0。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

戦慄収容所』の映画レビューです。評価レビュー 5件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

2016/9/5 -2067作目は収容所でも何でも無い訳が分からないホラー映画を・・・。 『戦慄収容所』. 2014年アメリカ作品。

A.「パサジェルカ」(1963年) 監督のアンジェイ・ムンクが製作中に未完のまま死亡した“幻の傑作”です。 残されたスタッフによって“未完成ヴァージョン”として“完成”公開しました。

解決済み-回答:7件-2021/8/10

A.意外と何気ない大物が抜けてる気が。「シャレード」とか「暗くなるまで待って」とか。 ギャング映画やノワール系もすっぽりないですね。「白熱」とか「現金に体を張れ」とか。 モノクロ映画も気にせず観ら...

解決済み-回答:11件-2011/2/7

A.彼女は日本人では無いと思います。 ナチス・ホロコーストの戦慄はリトアニア映画で、舞台はリトアニアです。 あの収容所の受刑者は、リトアニアの政治犯やポーランド&ドイツの刑法違反者(犯罪者)および

解決済み-回答:1件-2012/1/19

戦慄収容所

2014年-94分-サスペンス/ホラー

1.8配信あり

戦慄収容所の画像

基本情報

レビュー

1.8

5件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
20%
★2
40%
★1
40%

1

n38********

ホームレス(男女年齢問わず子供もいます)たちが、住まいとして利用している貸し倉庫で、女の怪物に襲われ死んでいく。

2017/11/3 22:34

2

********

・貸し倉庫の中にこっそり住んでるホームレスに襲い掛かる女の霊。

 その貸し倉庫の鍵を兄からもらったガブリエルその倉庫に向かう。

 倉庫に残されていたトランクケース。

 その中に残されていたものとは・・・。

 そして、女霊との...

2017/2/3 2:12

配信サービス