2017年11月4日公開

Dance with Devils -Fortuna-

- 2017年11月4日公開
Dance with Devils -Fortuna-
4.2

/ 18

50%
33%
6%
6%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

名門校・四皇學園に通う高校2年生の立華リツカは、穏やかな毎日を過ごしていた。ある日、彼女は学園で屈指の人気を誇る生徒会長・鉤貫レムに呼び出され、レムを筆頭に副生徒会長の楚神ウリエ、書記の南那城メィジ、会計の棗坂シキと初めて対面する。その日、リツカが家に帰ると母が倒れていて……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(3件)

笑える14.3%かっこいい9.5%ファンタジー9.5%ゴージャス9.5%コミカル9.5%

  • ddm********

    4.0

    相変わらず笑える

    駆け足のためストーリー重視かと思いきや、きちんと笑いをとりにくるし、明らかに応援用の間を作ってるし、新曲はしっかり歌うしで期待を裏切りませんでした。 アニメを見た人向けの内容ですし、1時間と短いので物足りなさは残る人もいるかも知れませんが、うちの場合はまたアニメ見返そう、曲聴こうって思わせる、癖になる余韻が残りました。ジェキの曲は今思い出しても笑いそう。 笑えるアニメとして見ていたので、応援上映(一応行ってみた)は楽しめなかったです。苦行でした。 最後をなぜ変えたのかは知りたい。 レムで良くない?と思ってしまいます。 1500円で色紙ついて笑わせてくれたので、評価は高めで。

  • 秋みだれし日

    3.0

    展開が早すぎる

    1クールを1時間でまとめたので今まで見たどのアニメ映画よりも駆け足でした。おそらく来るであろう続編の前におさらいをする映画で、既にテレビシリーズを見た人向け。 通常のキャラソンに加え新規のミュージカルパートも出来が良かった。狙っているのか狙っていないのかよくわからないシュールさは健在で、周りに配慮して少し笑いを堪えなければいけない。仕方ないとは言えネスタの声が変わっていたのが少し残念。 できれば大きなスクリーンと良い音響で見たかったが上映館が少なくて見れただけでもありがたいという有様。

  • rti********

    5.0

    ネタバレ最高でした……!

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


茜屋日海夏立華リツカ
斉藤壮馬鉤貫レム
羽多野渉立華リンド
近藤隆楚神ウリエ
木村昴南那城メィジ
平川大輔棗坂シキ
鈴木達央ローエン
松田利冴葛葉アズナ
鈴木裕斗ジェキ
豊永利行マリウス
小山力也ネスタ

基本情報


タイトル
Dance with Devils -Fortuna-

上映時間
-

製作国
日本

製作年度

公開日