2017年9月30日公開

ソウル・ステーション/パンデミック

SEOUL STATION

922017年9月30日公開
ソウル・ステーション/パンデミック
2.7

/ 228

7%
19%
34%
23%
18%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

風俗店から逃げ、恋人キウンと同居するヘスンだったが、彼はへスンの体を売ることでしか金を得ることができなかった。このことが原因でケンカし、家を飛び出したへスンは一人で夜の街をさまよう。一方、ソウル駅では死んだはずのホームレスが生き返って人を襲い、襲われた者はゾンビと化し犠牲者が激増していた。キウンは、彼女と彼女の父だという男を捜し……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(65件)

絶望的30.2%恐怖17.9%不気味14.2%パニック14.2%悲しい5.7%

  • nik********

    2.0

    ネタバレ自分の事しか考えてない女が主役?

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kun********

    2.0

    ゾンゾンしてきた

    韓国産アニメってあんまりみない たしか深夜アニメでたまにあった気がするけど アニメ自体の品質はよくある洋モノCGと同等レベル この手のCGアニメは質量感がないのでどうしても安っぽくなるんだよね 奥行きも3Dなのに3Dゆえに却って平坦に見えるという違和感 これって手抜き3Dあるあるでビジュアル的には奥行きあるんだけどすべてがベタッと均等なので不自然感が物凄く際立つ 2017年製作でこのレベルってのはあれですね ゾンビの演出が新感線っぽいなと思ったら前日譚なんですね プロットは如何にもな朝鮮エキスを煮詰めたって感じでラスト10分はそれなりにオチがついてました 父親ネタで引っ張り過ぎかな もっとソリッドで良かったと思う

  • lud********

    3.0

    アニメなりに楽しめた

    このシリーズは先に観ました。 ストーリー、スピードともに揃った傑作だと思います。 本作はアニメとなっていてリアル感が今ひとつでしたが、それなりに最後まで楽しめた。 韓流ゾンビは、なかなか完成度が高くてストーリーがしっかりしているし面白いですね。 日本では、大泉洋のアイアムヒーローが割りと良い線行ってますが、今後はもっと制作費をかけた本格的なゾンビ映画を作って欲しい。

  • ゴブラ

    1.0

    話が進むまで長過ぎる

    最初の30分くらい飛ばして良い

  • fuk********

    2.0

    ネタバレなんでみんなこんなに人の話聞かないの?

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ソウル・ステーション/パンデミック

原題
SEOUL STATION

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日