エディレッドメイン アンダーテイカー 葬る男と4つの事件の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。「博士と彼女のセオリー」のエディ・レッド ...

エディレットメインに釣られて鑑賞。 主な登場人物、自殺したい牧師、シングルマザーのダンサー、謎のおじさん、気弱そうな借金がある葬儀屋さん4人の話。

映画『ゴジラxコング 新たなる帝国』4/26公開、Amazon特設ページに『ゴジラ』関連作品を掲載中。 注記:Amazon.co.jpが販売・発送する一部の商品は、お一人様あたりの ...

クリスマスを目前に控えたLAの街を舞台に、各自心に傷を抱えた4人の孤独な男女の人生が交錯するさまを、E・レッドメイン、J・ビールらの競演で綴る感動の群像ドラマ。

古びた葬儀屋を営むクワーティ(エディレッドメイン)はちょっと変わった青年で、趣味は人形劇と遺体処理。つつましくも清廉な生活を送っていた彼だったが、霊柩車で ...

クリスマスを目前に控えたLAの街を舞台に、各自心に傷を抱えた4人の孤独な男女の人生が交錯するさまを、E・レッドメイン、J・ビールらの競演で綴る感動の群像ドラマ。

映画 エディレッドメイン アンダーテイカー 葬る男と4つの事件<未> (2009) 監督:ティモシー・リン・ブイキャスト:ジェシカ・ビール.

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」のエディレッドメインとジェシカ・ビール共演による官能サスペンス。植物状態の息子を抱えるストリッパーと、彼女の愛犬 ...

「死」に向き合っていかざるをえない運命の4人、それぞれの人生模様を哀切感極まりなく描きながら、ラストに向って4人が微妙に交錯していく.

エディレッドメイン目当てで鑑賞。エディの髪色がとても新鮮。黒髪よりブロンドヘアのほうが似合うなぁ。 想像以上に大人向けなシーン多くて家族がいる中では ...

エディ・レッドメイン アンダーテイカー 葬る男と4つの事件

2009年-106分-ドラマ

3.1配信あり

エディ・レッドメイン アンダーテイカー 葬る男と4つの事件の画像

レビュー

3.1

77件の総合評価

★5
9%
★4
27%
★3
35%
★2
17%
★1
12%

3

cit********

他のレビューサイトで無茶苦茶書かれてたのを読んだけど、ここの評価で良いのじゃないかな。
一線級ではないけど気になる面々がずらりと出てたし、愚にもつかないストーリーでもないし。
しかし、Wikipediaには項目がなく、出演者の過去の記...

2024/1/11 4:40

2

ali********

※内容に関する記述が含まれています。

2019/4/20 4:51

5

big********

絶望、生きていく厳しさ、そして、かすかな希望。
現実のどうしようもないもどかしさ、個別の人間の絡み合い、つい期待してしまう刹那の思い。やりきれないが生きていくしかない哀れさ。とにかく感動した!
泣きたい・・・・

2018/11/23 15:53

配信サービス