2017年5月5日公開

ノー・エスケープ 自由への国境

DESIERTO

PG12882017年5月5日公開
ノー・エスケープ 自由への国境
3.2

/ 349

9%
28%
40%
15%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

メキシコとアメリカの国境地帯で、モイセス(ガエル・ガルシア・ベルナル)と仲間がアメリカに密入国しようと灼熱(しゃくねつ)の砂漠を歩き続けていた。突如何者かに次々と狙撃され、訳もわからぬまま逃げ惑う一行は銃撃だけでなく、摂氏50度の過酷な環境にも苦しめられる。水も武器も逃げ場もない絶望的な状況で、アメリカを目指す彼らの運命は……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(74件)

恐怖23.5%絶望的19.3%パニック14.5%勇敢11.4%不気味9.0%

  • tks********

    2.0

    予告編を観て面白そうだと思った

    予告編を観て面白そうだと思ったが、本編はひどく残念。 殺人者のおっさんが平凡すぎだったり、初っ端に大量に殺しておいて、残り二人に手こずりすぎるというご都合主義。とにかく全編通して退屈。

  • nxn********

    4.0

    シンプルな鬼ごっこ

    ただひたすら逃げるだけの映画。 最初から最後までそれだけ。 でもなぜか見れてしまう。 作り方がとても上手ですね。 でもシンプルに描きすぎて登場人物がみんな薄っぺらい。 説明のないシンプルさがいいんだろうけど、バランスが難しい、好みの問題かな。 関係ないけど、個人的にはジェフリー目的で見たので悪役でガッカリしました。 観賞後予告見たら思いっきり悪者で出てたけど 予告もみず、予備知識なく、あらすじをざっと読んだだけで見たので、 逃げ惑う移民をジェフリーがかっこよく助かるのかな〜♪なんてノリで見たら 前触れもなく淡々と人を殺していくので驚きました。笑 私の中ではジェフリーは正義の味方だったので…

  • ryo

    3.0

    ネタバレなぜか敵のハンターに感情移入した

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • b_o********

    3.0

    まあまあ

    裸のジャングルとかアポカリプトみたいに逃げる映画っすね。そこまでハラハラはしなかったけど、まあまあかな。

  • あき

    3.0

    シンプルな逃走劇

    メキシコから不法入国する男たちが、入国したのを待ちかまえるようにサイコなアメリカンに狩られていくお話。非常にシンプルで逃走劇もハラハラさせてくれます。でももう一捻り欲しいようなシンプルさがもどかしい。でもアメリカ自警団による不法入国者の取り締まりってありそう。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ノー・エスケープ 自由への国境

原題
DESIERTO

上映時間

製作国
メキシコ/フランス

製作年度

公開日

ジャンル