ハイヒールを履いた女
3.1

/ 42

7%
24%
43%
21%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(8件)

切ない22.7%不気味18.2%絶望的13.6%悲しい9.1%泣ける9.1%

  • ヤフオクじゃなくてヤフオークだろ

    4.0

    老いらくの恋

    歳を取れば丸くなり後は余生を 過ごすだけ‥なんて話は最近は少数派になった気がする。 歳を取って何かトラブルが起きた時に頼りになるパートナーや友人がそばにいる事が大事だと分かる頃には 自分が歳を取り過ぎていた事に初めて気付くもの。 映画の感想では無いけれど映画をみて感じた事。

  • chi********

    3.0

    好みではないけど効果的な映像

    殺人現場となったマンションのを見上げるショットが度々あるのですけど、それが何とも陰鬱。作品の「起」の部分は全体的に青味がかった暗い映像で意味不明なシーンの挿入が多く、それが観ている者に不安感を与えます。あんまり好みの演出ではないけど。 アンヌに惹かれていく刑事さんが魅力的でした。シャーロット・ランプリングはこの役に対しては流石に歳をとり過ぎているように感じましたが…。彼女、雰囲気はすごくあるんだけど実年齢よりもさらに老けてますよね。 アンヌの実情には何となく予測がついて観ていましたが、当初の演出ほど暗いラストではなかったです。

  • csy********

    4.0

    人はみんな孤独

    だってシャーロット・ランプリングですよ!こんなふうにかっこよく歳とれたらどんなに楽しいでしょう、って憧れてしまう数少ない女優さんの一人です。 そんな彼女がこの映画ではとにかく暗い。とにかく、どっぷり暗く不幸で、もがけばもがくほど絶望は深くなり、孤独で孤独で、気も狂わんばかりに…つらい 救いはあるんだろうか? いや、ない。 いや、ある? 最後の彼女が絶叫するシーン。私はめちゃくちゃ感動しましたよ。

  • k2b********

    5.0

    悲しい女、ほっとかないで

    出来ればストーリー知らずに見ましょう自分も考えずに見ましたが、重い・・ 若い人には全く向きません、60代の一人住まいの人が見ると意外に凄いです。 誰かと一緒にいたい・・それが悲しい結果に、全く救われません。 動機は同じ環境で全員が持ってます、おそらく。 何処でも思わぬ事起こります、取り返しがつかない事。 必ず居ます、悲しい人、そんな映画でした。 しかしシャーロット・ランプリングは凄いサラッとこんな役演じてる。

  • 風よ吹け

    3.0

    ネタバレ「シー・オブ・ラブ」を見ていなければ…

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ハイヒールを履いた女

原題
I, ANNA

上映時間

製作国
イギリス/ドイツ/フランス

製作年度

公開日
-