爆破事件の現場に急行した警察の主人公は目覚めると薄気味悪い病院にいた。そこで起こる不可解な出来事と凶暴なナースにより生み出されるサスペンス映画。 序盤は ...

映画は閉鎖空間でのぎりぎりのアクション・サスペンス...でしょうか? でも観ているとよく分からなくなりました。 低予算な為か常に異空間に居るように見え、そのせいか ...

ブラッディホワイト 白の襲撃者たちの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

連続爆破事件の裏に隠された真相とは? 捜査の中で爆発に巻き込まれ、病院のベッドで目覚めた刑事を襲う刺客と謎。予想を超えた展開を見せる犯罪サスペンスアクション。

連続爆破事件の裏に隠された真相とは? 捜査の中で爆発に巻き込まれ、病院のベッドで目覚めた刑事を襲う刺客と謎。予想を超えた展開を見せる犯罪サスペンスアクション。

爆弾テロ事件を捜査中の刑事が第2の爆発に巻き込まれ、目覚めた病院で体験する奇妙な出来事を描いた作品。 中盤で明らかになる“実は主人公は死んでました”からの展開は凄く ...

謎に満ちた美しきナースとそれを追う刑事との 怒涛の攻防を描いた壮絶ガン・アクション、2015年のアメリカ映画。 1999年のアトランタ。

YouTube-giovannuzza

美しきナースが仕掛ける容赦なき怒涛の襲撃! 事件解決に奔走する刑事との激しい対決を描く壮絶バトル・ガン・アクション!! 1999年のアトランタ。ある日、市内の病院で大 ...

映画 ブラッディホワイト 白の襲撃者たち<未> (2015) 監督:ドリュー・ホールキャスト:クレイン・クロフォード.

刑事と美しき謎のナースとの死闘を描いたガンアクション。ある日、刑事のウォールズは病院で起こった大規模な爆破事件に巻き込まれる。彼は病院のベッドで目を覚まし、 ...

ブラッディ・ホワイト 白の襲撃者たち

2015年-99分-アクション

1.9配信あり

ブラッディ・ホワイト 白の襲撃者たちの画像

レビュー

1.9

26件の総合評価

★5
0%
★4
8%
★3
19%
★2
31%
★1
42%

2

シネマバカ一代。

女の臨死体験できる能力がそもそも活きてないですし、ナース服の女の出番もほぼ友情出演レベル。

15年くらいたって元夫の遺品のメガネを元妻へ届けにきたところで…いまさらなに?ってなりますよ。

ところどころフラッシュバックしたり事件...

2019/12/5 21:23

1

yushi-MAX

※内容に関する記述が含まれています。

2019/9/30 0:34

3

ang********

※内容に関する記述が含まれています。

2018/3/13 6:13

配信サービス