セレブリティ 欲望とセックスの罠
2.0

/ 4

0%
0%
25%
50%
25%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(1件)

セクシー20.0%不気味20.0%パニック20.0%不思議20.0%ゴージャス20.0%

  • ind********

    2.0

    ミラも熟女になりました

    まあ、とにかくタイトルが厳めしいが、なにかどこかで見たようなお話の気がしますが。 久々にミラ・ソルビーノの作品か、と観てみましたが、すっかり熟女めいて、ラブシーンもボディラインを意識したアングルでが多く、「脱いだ脱がなかった」の前に窮屈な印象。 お話はそれなりによくできたミステリーなので、脚本をもう少しエロチックからミステリアスに振った方がよかったかなあ。なんだか、ミラ・ソルビーノに気を使った演出も鼻につきました。 ミラ・ソルビーノの少しくさめの演技は、最終版のどんでん返しへの布石なのか、彼女独特の演技なのか?けっこう気にかかります。 最後のどんでん返しの割に、つじつまの合わない「一人でのシーン」があって、こういうところもう少し違う風にできたら、面白かったですね。 ミラ・ソルビーノは「リプレスメントキラー」「ミミック」などで、少々顔つきの変わった美人で、画面に出ると気にかかるといった女優でした。たしかマリリン・モンローの役ででていたものもありましたが、これは「合ってない」とがっかりでしたが。 という、ネタバレ避けて書くとあんまりレビューになりませんが、あんまりいないかなあと思うミラ・ソルビーノファンへ近況確認の作品、かな?

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
セレブリティ 欲望とセックスの罠

原題
INDISCRETION

上映時間
-

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル