海洋生物学者オリーブが深海にて拾ったものがとんでもなかった、人類どうなっちゃうのーという映画。 全編通して不穏な空気感で主人公は好き勝手するが遅かれ早かれ世界は ...

深海モンスター・ホラーの最新作が、ここに緊急浮上! 地球上には、絶対に行ってはいけない場所がある! ! ☆『リバイアサン』『ザ・デプス』そして ...

とある海溝で、水深460メートルまで潜った所で、彼女は何かに襲われ、意識を失い救出された。一体何に襲われたのか?──わずかに残った襲われた記憶をたよりに、潜水 ...

リバイアサンX 深海からの襲来の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

2016年制作のモンスターパニック映画このchでは様々なモンスターパニック映画を約5分でご紹介します。 ネタバレに注意! 引用元「リバイアサンX 深海 ...

YouTube-B級モンパ二ch

自分勝手で頑固な学者が深海からもってきた卵をこっそり孵化させ育てついに海の(いや、でも人間を食べるし)生態系を破壊してしまうお話。ホラー。これは大袈裟だけど ...

深海で謎の生物に遭遇した海洋生物学者のヒロイン。彼女は装備に付着した卵を発見し、ひそかに持ち帰るが……。学者の狂気が大いなる恐怖を招く深海モンスターホラー。

映画 リバイアサンX 深海からの襲来<未> (2016) 監督:スチュワート・スパークキャスト:アンナ・ドーソン.

リバイアサンX 深海からの襲来の作品情報・感想・評価・動画配信. 海洋生物学者オリーブが深海にて拾ったものがとんでもなかった、人類どうなっちゃうのーという映画

2017/4/27 -リバイアサン」「ザ・デプス」「アビス」等、一時代を築いた大ヒット・ジャンル〈=深海モンスター・ホラー〉の最新作が、ここに緊急浮上!

リバイアサンX 深海からの襲来

2016年-83分-ホラー/SF

1.9配信あり

レビュー

1.9

20件の総合評価

★5
5%
★4
5%
★3
5%
★2
45%
★1
40%

3

tkf********

ぶっちゃけモンスターはただの安っぽい作りのデカいタコなのでモンスターを期待してみると肩透かしをくらいますね。
どちらかというとモンスターパニックというより謎のタコに魅せられ操られた女主人公が行う殺人のサスペンス映画のイメージ...

2018/3/15 0:56

1

kyabe2

今までこれ以上にひどい映画を見たことがある。それに比べれば、まだマシだと言える。
書くべきか書かざるべきか迷う作品だったが、一応は筋が通ったストーリーだったし、最後まで物語はけっこうじっくりと見せていたと思う。
まあ、正直なと...

2018/3/14 23:33

2

na7********

※内容に関する記述が含まれています。

2018/2/27 18:52

配信サービス