2017年5月6日公開

ヴァンパイア ナイト

772017年5月6日公開
ヴァンパイア ナイト
2.9

/ 20

30%
5%
20%
15%
30%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

どんな病にもいい泉質と評判の山奥の温泉旅館「三春屋」に、雪村佐代(柳ゆり菜)と彼女の妹で肘を負傷したアーチェリー選手の美和(上野優華)が保養に訪れる。その夜、酔った宿泊客が発砲し仲居が死ぬが、仲居の正体は吸血鬼で宿は吸血鬼の巣食う場所だった。雪村姉妹は、ヴァンパイアハンターの桜井裕吾(勇翔)と一緒に、吸血鬼たちとの死闘に身を投じる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(5件)

絶望的18.2%悲しい9.1%かっこいい9.1%勇敢9.1%不気味9.1%

  • drm********

    1.0

    こんなんで

    よく映画を撮ろうと思ったもんだ。 この監督はきっと、頭に描いた これ、よいアングルだなぁ。こうなったら面白いかなぁ? という思いを適当に具現化したんだろうな。 普通ならば思ったものをスタッフと一緒になって、どうしたら観客に面白いと思ってもらえるかということを必死になって考え、そしてそれを形にするべく勉強するもんだけど… これは想像してから何も下調べや勉強をしてこなかったに違いないと感じさせてしまうひどい出来。 つっこみ始めたらきりがないし、そもそも回想などに見られる設定が全く効いていない。 こんなおそまつな出来なのにポストクレジットシーンなんか偉そうに入れてるんじゃないよ!

  • jun********

    2.0

    B級ホラーに期待するのは~

    B級ホラーに期待するのは~ エロくて、グロくて、おバカなんだけど~ これ、一個も無い~ イケメンと、キレイなおねえちゃん揃えたのはいいが~ 何しろ、言うことなすことつまらん~ 吸血鬼もあまりにひ弱で、アクションにもならんし~ なんでこうなる~ 監督さん~ かっこいい~とか、楽しい~とか、笑える~とかから無縁で生きてきたのかね~ 出演者が事務所期待の若手っぽいので~ NGありすぎて何も出来んかったというのもあるかもしれんが~

  • shi********

    1.0

    役者も適当ならスタッフも適当な作品

    予想はしていたけど、学芸会レベルのどうしようもないホラー。 まあホラーにもなっていないけどね。 怖くないんだから。 それとヴァンパイアも、まったく迫力ないし、さらに言うならヴァンパイアハンターの超ヘタな演技は賞賛に値する。 冒頭で主人公姉妹の両親が通り魔に殺されるシーンが展開し、その後同様の通り魔的なシーンになるのだが、ここで姉妹の姉が刑事役で登場し、結局は通り魔に向かって発泡できない無能さをさらけ出すわけだが、それ以前に走り方がお子ちゃまレベルで、話にならない。 ストーリーに関してもいいかげんさ満載で、バトルに関しては観る側をナメてるのか! と言いたくなるような低レベルで、役者も適当ならスタッフも適当に取り組んでいるとしか思われないような感じ。 こういう作品って、完成した時の達成感ってあるんだろうか?  と本気で考えてしまった。 どうにもこうにも料理できない役者さんがめいっぱい登場するなら、最低限ストーリーぐらいは真剣に取り組もうよ。

  • ヒッチ先生

    1.0

    こりゃ、酷い。

    お金を払って観るレベルではなく、ビデオ映画のようです。 突っ込みどころ満載ですし、期待せずに観たら、ひょっとしたら楽しいのかもしれませんね。

  • kad********

    3.0

    テンションは学園祭?ツッコミは野暮な痛快ホラー!!

    【賛否両論チェック】 賛:主人公達が、迫り来るヴァンパイアとの死闘を繰り広げる様が、問答無用に痛快。ホラーが苦手でも、深く考えずに楽しめる。 否:荒唐無稽な設定や、B級感がありすぎる描写の数々等、ツッコミどころは満載。  良くも悪くも、雰囲気は“学園祭の出し物”といった感じでしょうか。そもそもの設定や、B級感満載の描写等、ツッコミ出すと勿論キリはありませんが、それを言うのは野暮というもの。  謎めいた山奥の温泉宿を舞台に、心に傷を負った姉妹が、いわくありげな親子やヴァンパイアハンターの男に導かれながら、襲い来るヴァンパイアとの壮絶な戦いに挑む様子が、痛快に描かれていきます。  急に驚かせるシーンも少ないので、ホラーが苦手な人でも楽しめそうです。気になった方は是非。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


柳ゆり菜雪村佐代
上野優華雪村美和
山村美智神楽坂典子
前野朋哉神楽坂浩仁
勇翔桜井裕吾

基本情報


タイトル
ヴァンパイア ナイト

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日