2017年8月26日公開

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!

922017年8月26日公開
関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!
4.2

/ 77

65%
13%
5%
8%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

幼なじみの高浜優輔(西畑大吾)と稲毛潤(藤原丈一郎)は、笑いで人を幸せにしようとお笑い養成所に入る。「エンドレス」というコンビ名で活動を始め、コンテストで優勝するが、売れることを最優先する高浜とお笑いが純粋に好きな稲毛の関係はギクシャクしてしまう。そんな中、同期の漫才トリオ「ピンクらくだ」の人気に火が付く。そして高浜と稲毛が漫才強化合宿をする旅館に、ピンクらくだが心霊スポットロケで宿泊することになり……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(9件)

笑える28.6%泣ける22.9%楽しい17.1%かっこいい8.6%かわいい8.6%

  • WXYは知ってても、それだけじゃ

    2.0

    交換日記エミアビ笑う招き火花のようなもの

    売れない漫才コンビの悲哀が垣間見えるけど、中途半端なコメディ。 先輩、後輩の親愛友情も描いたつもりなのか、ありえない偶然で旅館で遭遇する同期と後輩、そこでのわざとらしい激励。 で、最後に謎の大団円で顔見世、結局その最後のシーンで演者のダンスと顔を見せたかっただけにしか見えない。

  • nmn********

    3.0

    笑いあり、涙あり

    立場の変化やシビアな発言など、リアリティある世界が描かれていました。 エンドレス、ピンクらくだはどちらも本当にいそうなコンビ。二組のしっかり作り込まれた漫才の場面にしっかり笑いました。 本物の芸人さんが出演されているのもよかったし、フレッシュなキャストを支えるベテランのキャストという構図もよかったです。 エンドレスの漫才シーンでは涙が止まりませんでした。 そこから繋がる最後のシーンには!?となりましたが、エンターテイメント作品として楽しめる一作です。

  • dea********

    5.0

    観て損はなし

    観て損はしません! たくさんの人に観てほしい映画です! 芸人が売れたい!売れた!という単純な映画ではないのがとてもよかったです。 エンドレスの二人がこの後どうやって売れていくのか、それとも売れないのか、 続きがとても気になります。

  • kam********

    5.0

    ガイダンスに沿ってボタン操作してください

    ユーザーレビューを見たい方は「1」のボタンを 例の事件の真相を知りたい方は「2」のボタンを オペレーターと直接お話ししたい方は「3」のボタンを押してください。 ユーザーレビューですね? 重い内容なのに肩を張らずに見られたのは、関西風お笑い、新喜劇並ドタバタのおかげか? へえーこの人たちジャニーズの人なんだ。こんな感じで観られた。 鑑賞後、さわやかな感じで劇場を後にできた。 ファンでない人にもジャニーズっぽくなく観られる映画なのでお勧めです。

  • nnn********

    5.0

    ネタバレ全ての大人におすすめできる作品

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


西畑大吾高浜優輔
向井康二揉野重信
室龍太大村健次
正門良規木下大介
小島健真砂礼司
道枝駿佑高浜優輔(回想)
長尾謙杜稲毛潤(回想)
高橋恭平野上竜平
嶋崎斗亜宴会場の少年
浜中文一磯部青空
森脇健児田村麿呂
森口瑤子橘朝美

基本情報


タイトル
関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル