2017年8月26日公開

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!

922017年8月26日公開
関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!
4.2

/ 77

65%
13%
5%
8%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(9件)


  • WXYは知ってても、それだけじゃ

    2.0

    交換日記エミアビ笑う招き火花のようなもの

    売れない漫才コンビの悲哀が垣間見えるけど、中途半端なコメディ。 先輩、後輩の親愛友情も描いたつもりなのか、ありえない偶然で旅館で遭遇する同期と後輩、そこでのわざとらしい激励。 で、最後に謎の大団円で顔見世、結局その最後のシーンで演者のダンスと顔を見せたかっただけにしか見えない。

  • nmn********

    3.0

    笑いあり、涙あり

    立場の変化やシビアな発言など、リアリティある世界が描かれていました。 エンドレス、ピンクらくだはどちらも本当にいそうなコンビ。二組のしっかり作り込まれた漫才の場面にしっかり笑いました。 本物の芸人さんが出演されているのもよかったし、フレッシュなキャストを支えるベテランのキャストという構図もよかったです。 エンドレスの漫才シーンでは涙が止まりませんでした。 そこから繋がる最後のシーンには!?となりましたが、エンターテイメント作品として楽しめる一作です。

  • dea********

    5.0

    観て損はなし

    観て損はしません! たくさんの人に観てほしい映画です! 芸人が売れたい!売れた!という単純な映画ではないのがとてもよかったです。 エンドレスの二人がこの後どうやって売れていくのか、それとも売れないのか、 続きがとても気になります。

  • kam********

    5.0

    ガイダンスに沿ってボタン操作してください

    ユーザーレビューを見たい方は「1」のボタンを 例の事件の真相を知りたい方は「2」のボタンを オペレーターと直接お話ししたい方は「3」のボタンを押してください。 ユーザーレビューですね? 重い内容なのに肩を張らずに見られたのは、関西風お笑い、新喜劇並ドタバタのおかげか? へえーこの人たちジャニーズの人なんだ。こんな感じで観られた。 鑑賞後、さわやかな感じで劇場を後にできた。 ファンでない人にもジャニーズっぽくなく観られる映画なのでお勧めです。

  • nnn********

    5.0

    ネタバレ全ての大人におすすめできる作品

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ecru

    5.0

    思いがけず、良かったです

    舞台挨拶つき上映会が当たったので、観てきました。 実はあんまり映画に期待していなかったのですが、逆にその分面白かったです。 西畑くん以外も、皆さん演技上手(ちょっと…のコもいましたが)で、芸人役も違和感無かったです。 最後の場面からエンディングに行くところは、ちょっとびっくり。でも皆さんアイドルだから、これもありですね。 上映館が少なくてなかなか観られないところが、難ですかね。

  • tok********

    5.0

    おもしろい

    ゴールデンボンバー歌広場さんの言っていた通り、温泉旅館のくだりこそ「王家の館」といったドタバタコメディ。だけど、それまでとそこからが味わい深い。 同期のピンクらくだが先にブレイクしたことに憤りを感じる売れない芸人のエンドレス・高浜(西畑)は、「売れること」を目標にオーディションを受ける日々。しかしそれは、自らがかつて憧れた「人を幸せにする」という理想からは程遠いものだった。相方の稲毛(藤原)は、そんな高浜の姿を見てコンビの解散を考えるようになる。そして、高浜は自らの原点という旅館で合宿を行い、改めて稲毛に向き合う───。 これは芸人という職業を舞台にしたストーリーだが、同期に先を越されてしまうことは、演じているジャニーズJr.にとっても、普通の生活を送っている私達一般人にとっても身に覚えがあるだろう。その共通項に気付いたとき、この90分に散りばめられた言葉の数々が心に響いた。自分が大切にしようと心に決めたことは、すぐ日常に埋もれていってしまう。だけどたまに立ち止まって考えることで、その「大切なこと」を思い出すことができるのではないか。 全てに無駄のない、非常にまとまったストーリーだった。この映画が関西ジャニーズJrのファンだけでなく、もっとたくさんの人に届いたらいいなと思う。

  • lau********

    4.0

    ネタバレ主演の西畑大吾くんの演技が素晴らしい

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ayk********

    4.0

    関西jrの良さが満載の映画です

    2016年に続き映画拝見しました。 関西jrの皆さんはホント演技派揃いですね。笑いあり、涙あり、と みんさんの個性の良さと仲が良いのが観ていて伝わってきました! 内容はありがちなパターンではありますが。 学校生活の中で苦痛やそこにある友情、これは彼らが演じて、 私たちに発信される事に意味があるのだと思いました。 一生の人生、ほんの一部の学校生活で今、 心が弱っている人に是非みて元気になってほしい映画です! いい作品なのでもっと宣伝してあげほしいです! もっと関西jrを関東でも拝見できる機会が増えることを願っています。

1 ページ/1 ページ中