2017年7月22日公開

心が叫びたがってるんだ。

1192017年7月22日公開
心が叫びたがってるんだ。
3.7

/ 1,526

37%
25%
17%
6%
14%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

人との付き合いが下手で、本音で話すことができない高校3年生の坂上拓実(中島健人)。ある日彼は、全く接点のないクラスメートの成瀬順(芳根京子)と共に担任教師から地域ふれあい交流会の実行委員を任される。幼少時に発した言葉で家族をバラバラにさせたことから筆談でしか会話できない彼女に戸惑う中、拓実は地域向けの演目となるミュージカルの準備を進める。一方の順はミュージカルのヒロインに選ばれ、拓実にある言葉を掛けられたのを機に自分の思いを歌で伝えようと思い立つ。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(268件)

泣ける23.8%切ない19.6%かわいい10.3%楽しい7.9%ロマンチック6.9%

  • che********

    5.0

    心が震えた

    最近の映画は俳優で観るものを選んでその俳優を楽しんでいただけだった。 けどこれは良かった。すべてが楽しかった。 ミュージカルは泣いた。 恋愛が単純に両想いじゃなかったところもとても良い。 親子、家族、友情、恋愛、青春のすべてが詰まってた。 最高だった。

  • たーちゃん

    3.0

    ネタバレ発言の重要性

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • mashiro-hm

    5.0

    アニメ版より好き

    とてもよかった! 成瀬はアニメ版の方が色々と痛々しくて自分勝手だけど、実写版はそのへん大分削られていたので安心して見れました(笑) 最後は涙が出たし、タサキくんは本当にいい奴です。 アニメ版も元々わりと好きだったけど、実写版はより清涼感があって大好き。

  • drm********

    2.0

    ネタバレなんだか幼稚だなぁ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • peg********

    4.0

    前向きで素直な高校生の和を丁寧に描く佳作

    等身大の生徒達が地域イベント・チャレンジを通して、分かり合い、成長する姿を描く学園ドラマ。 奇抜さを追うことなく丁寧かつナチュラルに描いているところに親近感・安心感が湧いてきてホントに元気になれそうな気がしてきます!! 芳根京子、石井杏奈などの好演が光るほか、優しくコミカルに生徒を見守る先生役の荒川良々も大変いい味を出していて物語の魅力度を高めています!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
心が叫びたがってるんだ。

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル