2017年6月24日公開無料配信

結婚

1182017年6月24日公開
結婚
2.9

/ 536

22%
15%
22%
15%
25%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

被害者だったるり子(柊子)を相棒にして、結婚詐欺を繰り返している古海健児(ディーン・フジオカ)。家具店勤務の麻美(中村映里子)、元編集者の真奈(松本若菜)、市役所勤めの鳩子(安藤玉恵)といった女性たちをだます一方で、妻の初音(貫地谷しほり)と仲むつまじく過ごしていた。ある日、鳩子が私立探偵・矢島(古舘寛治)に古海の行方を追わせたことから、被害者女性たちがつながりを持つ。次第に窮地に立たされる古海だが、謎の女・泰江(萬田久子)に助けられ……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(61件)

かっこいい18.5%切ない17.7%セクシー12.9%悲しい12.1%不思議5.6%

  • kei642

    3.0

    演技とテンポが

    ディーンフジオカさんのファンには 申し訳ないのですが 何でしょうね、容姿が綺麗すぎるのか 表情が乏しく演技が伝わってこない、と いつも思います。この映画もそうでしたが… あと 相棒役の女の子が下手なのと (このストーリーにいらない気もした) 松本若菜さんも…松本さん、好きなのですが 棒読み感が強くて違和感ありました。 ストーリーは悪くないと思うのですが 何故か全体的にテンポが遅く感じました。 萬田さん、安藤さん、古舘さんが 出るシーンはそうでもなかったので やっぱり演技なのかな… 全体的には綺麗な映像ですし 良い作品だと思いました。

  • さーたん

    3.0

    役者をそろえるべき

    主人公のディーン・フジオカさんは、まあいいのですが、結婚詐欺にあう女性たちがことごとく大根ばかりで、。 唯一、安藤玉恵さんだけは、キラリと光る演技をされていました。 古舘寛治さんとのやりとりは、かなりの名シーンだと思いました。

  • MarkZain

    2.0

    やっぱりどんな役者が出ているかは大事

    冒頭から特に美人でもない知らない女優さん達とのやり取りを長々と 見せられて視聴を止めようかと思った。 いかに惹きつけ見たいと思わせるか最初の部分は特に大切だと思う。 全体的な内容としてはそれなりに楽しませて頂きました。

  • nyj********

    3.0

    結婚詐欺師になった男の過去にある真実とは

    軽いコメディーと思っていたら違っていた。何故この男は詐欺師になったのかを探っていくミステリー映画になっていた。子供の頃の思いは親がどうであれ母の優しい記憶だけが残っているものだとディーンがかっこよく演じた映画でした。

  • Smile

    2.0

    残念だった。

    もっと期待してました。 デイーン藤岡さんが、もっとクールな悪に徹して欲しかった。。残念。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


柊子千石るり子
中村映里子工藤麻美
松本若菜吉岡真奈
安藤玉恵穂原鳩子
萬田久子柊泰江
貫地谷しほり古海初音

基本情報


タイトル
結婚

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日