ドント・ハングアップ
2.8

/ 144

3%
15%
52%
25%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(33件)

不気味20.6%パニック20.6%恐怖20.6%絶望的16.2%悲しい8.8%

  • sar********

    3.0

    いたずら小僧におしおき

    デスゲームが始まる。 子供同士の喧嘩。 頭脳戦とかは期待しない方がいいです。

  • Wildside

    2.0

    突っ込みどころ多いスリラーは冷めるんじゃ

    物語は「イタズラ電話の相手に執拗に復讐される」という主筋。「何で俺らの事知ってんだ!?どこから見てるんだ?ウソだろヤベエコイツ!」という設定はとても良い。得体の知れないサイコな相手に完全に支配される恐怖というのは誰でも寒気がするでしょう。 だがそれには観客を納得させる緻密な設定が必要だ。 まずイタズラ電話をして、それが用意周到に復讐の機会を窺っていた過去の関係者に繋がる、っていう有り得ない確率はいくらでしょう。その時点で設定が破綻してて冷める。 よしんばなんでも出来る犯人様だった、としてもだ、こんな手の込んだ復讐は逆に面倒くさい。全て用意されていた犯人の思惑通りとしても費用対効果合わないよね。そんなに苦労して準備できたのならもっと良い方法絶対あるよね。 後半の雨の中犯人がいよいよ姿を現して危なーい…ってソイツ絶対犯人にやられたブレイディだから!ダサい演出でバレバレ。 この辺でなーんか「SAW」の演出丸パクリの場面アリ。 いいから早く警察署や隣のウチに駆け込め。っていうか近所の人たちこんな騒ぎでも誰も来んのか。 ラストも「どうじゃ、驚愕のラスト!」みたいに演出されてたけど色々破綻してっから苦笑。寒い。 という事で観ようかどうか迷ってる方には一言、「やめとけ」です。

  • Ann@English Ins.

    3.0

    身内は宝、それ以外はゴミ!!

    まさにこれでしょ? 『身内は宝、それ以外はゴミ!!』 「一生ダチ」と友達は見捨てない、彼女も命懸けで守る…でも「見知らぬ他人」には悪戯電話をかけまくり、その人たちの時間や人生そのものをゴミ扱い。犯罪者にはこのような思考回路のやつがめっちゃ多いですよね?悪質Yutuberというより「犯罪者の真髄」を描いた、見た目より深い映画だと思います。ただ、ホラー色を出しすぎて、これが伝わりにくいですね。

  • num********

    2.0

    ネタバレドントハングアップ?

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • carmania

    2.0

    因果応報

    バカYouTuberに仕返しする話。 ただ主役はバカYouTuber側。 ざまあみろとしか思えないので、主役を被害者側にした方が良かった。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ドント・ハングアップ

原題
DON'T HANG UP

上映時間

製作国
イギリス

製作年度

公開日
-