2017年11月10日公開

MASTER/マスター

MASTER

1432017年11月10日公開
MASTER/マスター
3.8

/ 375

27%
39%
22%
6%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

投資会社のチン会長(イ・ビョンホン)は、韓国で最大級のネットワークビジネスで、客から多額の資金を集めることに成功。その後会社は倒産し、チンは金を手に海外へ逃げてしまう。知能犯罪捜査班の刑事キム(カン・ドンウォン)が捜査チームを編成し、チンの部下だったパク(キム・ウビン)も加入。チンの死亡が報道される一方で、捜査はひそかに続行される。そのころ、チンは東南アジアで新たな詐欺ビジネスを始めていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(46件)

かっこいい18.8%知的16.4%勇敢15.6%楽しい7.8%ゴージャス5.5%

  • tks********

    4.0

    卒なく面白い

    卒なく面白い。こういうクライムアクション系の映画は日本より完全に韓国が上手いと感じる。 イビョンホンの悪役がまたいい。ただ、全体的にもっとコンパクトにまとめられそうな気がした。

  • ken********

    4.0

    詐欺師のイ・ビョンホン

    イ・ビョンホン主演とはいえ今回は超悪役。 とりあえず悪の限りを尽くす。 複雑な内容なのでなかなか理解するのが大変な作品なのだが 警察と犯罪組織との知恵合戦といったところか。 あまりドンパチシーンがあるわけではないので アクションを期待すると肩透かしにあうかもしれないが これはこれで面白い。 韓国映画はとりあえず映画の作り方がうまい。 邦画でもこんな内容のものが多いが なかなか韓国のような味付けができない。 原作が面白いものや小説などあるのにもったいない気がする。 もう一度ゆっくり鑑賞すると内容がはっきり頭に入ってきそうだ。

  • kos********

    4.0

    カッコいい

    カンドンウォンがカッコよすぎた。 シンプルなシャツ着てるだけなのにカッコいい イビョンホンもキムウビンもよかった

  • tom********

    2.0

    史実に脚本・演出が完全敗北

    日本での宣伝は「イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンによる豪華共演」だが、個人的にイ・ビョンホンの部下役のキム・ウビンのキャラクター性が良かった。 バカっぽい言動で、天才詐欺師・敏腕刑事を上手く翻弄する。 徐々に軽率な言動が、計算である事が理解してくる。 本作が残念なのは、頭脳戦・演出・映像が薄く感じた点だ。 主役級3人を起用したのに、3人の良さが上手く活かし切れてなかった

  • rsg********

    1.0

    なんじゃこりゃ?!時間の無駄!

    ダラダラ2時間半!無駄!、残り1時間以上でラストに何か有る筈!?と期待して観てしまったのを後悔!、正にゴミ!。 一昔前の設定だしアホ臭!、イ・ビョンホンも歳なのか隠居状態、エンドロール後のオマケ映像で正に!駄目押し!、閉口&舌打ちした。 深読みすると、痛快な取締方法などの見せ場は、腐敗し過ぎた現実マスターに買収されてカット!、お粗末さまでした。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


イ・ビョンホンチン・ヒョンピル
カン・ドンウォンキム・ジェミョン
キム・ウビンパク・ジャングン
オム・ジウォンシン・ジェンマ
チン・ギョンキム・ミヨン(キムママ)

基本情報


タイトル
MASTER/マスター

原題
MASTER

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日

ジャンル