2017年9月30日公開

亜人

1092017年9月30日公開
亜人
4.0

/ 6,128

44%
28%
17%
6%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

2017年の東京。研修医の永井圭(佐藤健)はトラックと衝突し死亡するが、その直後、肉体が回復し生還。不死身の新人類“亜人”であることが発覚する。圭は追われる身となり、亜人研究施設に監禁されるが、“帽子”と呼ばれる亜人のテロリスト・佐藤に助けられる。しかし、佐藤は国家転覆計画に加担しない圭を敵視。圭は佐藤の暴走を止めるために立ち上がる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(790件)

かっこいい18.9%勇敢11.1%不気味9.3%恐怖8.8%パニック7.9%

  • lud********

    4.0

    予想以上に面白かった

    ストーリーはアイディア満載でラストまで引き込まれる。 綾野剛と、川栄李奈がカッコ良すぎ。 綾野剛はもともと持ってるイメージがあるから驚きは無いが、川栄李奈には驚かされた。 この作品には長く興味がそそられなかったところ、縁あって視聴。予想以上に面白かった。 全編に散りばめられた戦闘シーンの迫力、川栄李奈の格闘シーンが、何度も見返したくなる。 これはcontinueですね。 自作を期待します。

  • kat********

    1.0

    ネタバレなかなかひどい

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ラーメン大好き人間

    3.0

    想定していたより良かった

    ☆2か…3にすべきか…というところではありましたが、漫画の実写化作品としては想定していたより酷くなかったので3にしました。 綾野剛の佐藤役も観てみれば、思ったより悪くないな…と。 それよりも川栄の演技が気になってしまいました。もうちょっとなんとかならなかったものか…。

  • shi********

    5.0

    ベストな作りだと思う

    元々原作の方がそんなにきっちりしているわけではないので、脚本がこうなるのは仕方がないところ。。原作も永井の行動原理とかイマイチ分かりませんし、亜人という設定勝負のところがあります。 その辺のやりづらさをバッサリ切って、映像、音楽、アクションに特化したのがいいと思います。俳優陣もベストな演技をしてますし、綾野剛の銃さばきも良かったです。 ダレルところも多くないし、何も考えずに見るのがいいと思います。コミックの実写化としてはかなりの出来だと思います。

  • とことことこ

    3.0

    ネタバレアクションを楽しむ映画としては良い

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
亜人

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日