修羅の女映画情報。3件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画 ...

修羅の女 ... レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。

修羅の女简介:希島あいりが極道の女を演じた任侠ドラマ。美由紀の恋人である三光会黒田組々員の和也は、三光会の会長が倒れたことによる熾烈な跡目争いの最中にいた。

長谷川博己主演!「殺人犯をも無罪にしてしまう」“アンチ”な弁護士が常識を覆す、逆転パラドックスエンターテインメント始動!共演は北村匠海、堀田真由、野村萬斎ほか。

衝撃のドラマ展開!愛した男が選んだ道、例えそれが悲劇の結果を生むとしても、極道の女として生きる! CAST. 希島あいり. 山本宗介しじみ坂城 君淺野潤一郎河合寛之河本 ...

オリジナルビデオ 修羅の女 (2016) 監督:貝原クリス亮キャスト:希島あいり.

大まかに言うとヤクザの幹部同士の跡目争いがメインでそこに組員と関係のある女達が巻き込まれ、殺されてしまった仲間の男女の復讐を果たすと云う話である。よくヤクザ映画 ...

セクシー女優として活躍する希島あいりが主演を務め、地獄を歩き続ける極道の女を熱演。華麗なドスさばき、迫真の演技に引き込まれる。彼女が惚れる男を山本宗介が好演。

希島あいりが極道の女を演じた任侠ドラマ。美由紀の恋人である三光会黒田組々員の和也は、三光会の会長が倒れたことによる熾烈な跡目争いの最中にいた。そんな中、黒田 ...

Yahoo!検索による「修羅の女 映画」のウェブ検索結果、『修羅の女』(2016) の映画情報です。評価レビュー 2件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など多数。

A.『ラストブラッド』を放送可能な番組枠 『金曜ロードSHOW!○』 『土曜プレミアム○』 『日曜洋画劇場×』 となりました。

解決済み-回答:2件-2015/7/4

A.その女は彼氏さん狙ってると思います! 私なんにもしませんアピールが強すぎて逆にひくし‼︎ 過去に結婚してる人に手出して痛い目見てるのに繰り返すってことは常習犯ですね。 でも貴女も強気でいなくちゃ...

解決済み-回答:3件-2016/10/27

A.私だったら彼女持ちの男性を2人きりの映画に誘うことはしないです。普通に申し訳ないですし。 でも世の中いろんな人がいますよね…お話を聞く限り、その女性は本当に質問者様と彼氏さんの仲を悪くしたくない...

解決済み-回答:2件-2016/10/19

修羅の女

2016年-79分

2.5配信あり

基本情報

レビュー

2.5

2件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
50%
★2
50%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス