私の居場所の見つけかた映画情報。81件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・ ...

私の居場所の見つけかた』(原題:All We Had)は2016年に公開されたアメリカ合衆国のドラマ映画である。監督・主演はケイティ・ホームズが務めた。

私の居場所の見つけかたの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

リタ(K・ホームズ)と娘のルーシー(S・L・オーウェン)は、リタの恋人の家を転々として生活してきた。今度もリタの恋人の家を飛び出したふたりは、新しい生活に希望を抱き ...

映画『ゴジラxコング 新たなる帝国』4/26公開、Amazon特設ページに『ゴジラ』関連作品を掲載中。

無計画に居場所を転々とする母と10代の娘。思いつきでボストンに向かうが、車が故障して旅を続けられなくなった2人は、ある田舎町で何とか暮らしていこうとする。

リタの恋人の家を飛び出したふたりは、新しい生活に希望を抱きながらボロボロの車を走らせていた。しかし道中で車が壊れ修理代で一文無しになってしまう。偶然行き着いた ...

ケイティ演じる母親の恋人役にはルーク・ウィルソン、ウェイトレス役には今作が映画初出演となる今注目のトランスジェンダー女優のイブ・リンドリーが出演! 作品の情報.

私の居場所の見つけかた』(原題:All We Had)は2016年に公開されたアメリカ合衆国のドラマ映画である。監督・主演はケイティ・ホー...すべて表示. 出典:Wikipedia.

映画 私の居場所の見つけかた<未> (2016) 監督:ケイティ・ホームズキャスト:ケイティ・ホームズ.

私の居場所の見つけかた

2016年-104分-ドラマ

2.6配信あり

私の居場所の見つけかたの画像

基本情報

解説・あらすじ

『私の居場所の見つけかた』(原題:All We Had)は2016年に公開されたアメリカ合衆国のドラマ映画である。監督・主演はケイティ・ホームズが務めた。本作はホームズの映画監督デビュー作...

出典:Wikipedia

レビュー

2.6

14件の総合評価

★5
0%
★4
29%
★3
21%
★2
36%
★1
14%

4

shi********

ケイティ・ホームズとステファニア・ラヴィン・オーウェンが、母娘役としての良い演技の応酬が見もの。
なかなかの見応え。
うまくいかないことが多いけど、いつか自分の居場所が見つかる。
腐ったりやけになったりせずに、ひたすらに良いと...

2023/5/12 20:50

配信サービス