2017年11月11日公開

HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION

1182017年11月11日公開
HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION
2.0

/ 2,642

17%
6%
5%
3%
68%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

DOUBT、プリズンギャングとの戦闘に勝利したSWORD(山王連合会・White Rascals・鬼邪高校・RUDE BOYS・達磨一家)だったが、そこへ九龍グループが乗り込んでくる。彼らは“大人の力”によってSWORDを壊滅へと追い詰めていく。SWORD地区の無名街を爆破し、その跡地にカジノを建設しようとする九龍グループに対し、若者たちは彼らの野望を打ち砕こうと決意し……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(107件)

かっこいい18.0%勇敢11.8%泣ける9.5%絶望的8.5%楽しい8.2%

  • rak********

    3.0

    対立軸。。。

    このシリーズがはじまって最初 のうちは登場人物の多さに 見にくさしか感じません でしたが、それぞれの 事情を越えて対立軸が はっきりした事で、 この作品にはそれが無かったと 思いました。

  • ksk********

    1.0

    悪趣味、無神経、不道徳、自惚れ

    数年前から社会的に問題になっている所謂「半ぐれ集団」を主人公に、暴力団との抗争を描くという実に悪趣味極まりない企画。 本作でチームといわれる集団は喧嘩ばかりしているが実は善玉という設定、ファン層のティーンエイジャーに対する悪影響を考えないのか? まことに無神経で不道徳と言わざるを得ない。芸能界で一大勢力となったEXAELEのの自惚れが全面にでている。 資金力にものをいわせた岸谷五朗や岩城滉一らメジャー俳優の起用にも嫌悪感。出演するほうも気が知れない。 全編にバイオレンス全開、ストーリーは薄っぺらい疑似青春ドラマ。いまだかつてない最低の映画。 なぜかシンガポールエラインの機内エンターテイメントで視聴。こんな映画を日本映画として世界に出すべきではない。

  • bat********

    3.0

    ネタバレ最後にふさわしい内容でした

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • bqf********

    1.0

    うーん

    ファイナルミッションと言う割には盛り上がりに欠けてるように感じた。 九龍組は豪華俳優陣でお金掛けてると分かる。 しかしシリーズを支えてきたswordの日向、村山、ロッキーらの出番は少ない。 雨宮兄弟と琥珀の見せ場が多く優遇されているなと思った sword因縁のマイティーウォーリャーズとの戦いも中途半端なままだし 消化不良感が拭えない一作でした

  • さくら

    4.0

    これで完結

    いきなり名前だけ出てきたバルジって誰? 源治ターミネーターばりに強い。 公害病まで出てきた。 ここまで話が拡がったのでSWORDのハイローシリーズは一応完結になるのかな。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル