夫がツチノコに殺されました。
3.1

/ 7

29%
29%
0%
14%
29%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(2件)

笑える25.0%セクシー12.5%不思議12.5%ファンタジー12.5%かわいい12.5%

  • こばゆうさん

    2.0

    不条理ピンクコメディ

    日本映画チャンネルで「未亡人の秘めごと 珍獣ハンター」という題名で視聴。 題名変える必要ないのに。 昔の事はよくわからないけど、 こういう映画ってロマンポルノなんかにもあったらしい。 自分の記憶ではピンク映画ではないけど、 三木聡の「図鑑に載ってない虫」とか「インスタント沼」の匂いがしました。 とにかく、監督や脚本がふざけながらはちゃめちゃな映画を作ってやるといって作った映画なんでしょう。 涼川絢音、月本愛 この二人はどの程度に演技の勉強をしてるのか。 固定カメラでの長回しシーン。(それほど長回しでもないかな?) ただの素人セクシー女優には出来ないような。でも出来るのかな? ただのセクシー女優ではなさそうな。でもセリフ棒読みだけど。 可愛いこの二人をもっと見たければf○n○aで見ればすむこと。 一郎こと櫻井拓也さん。ピンク映画でしょっちゅう見てますが、 将棋棋士の高見泰地七段に似てます。 2019年にお亡くなりになりました。 享年31歳。合掌。

  • mik********

    5.0

    感じるつちのこ やり放題!

    もともと18禁のピンク映画をR15に再編集した映画。予告編だけで見る気が失せる日本映画が多いなか、このタイトルだけでも「よし、観よう」という前向きな気持ちになる。 内容も皮肉の効いたコメディとして面白いし、ヒロインの涼川絢香もなかなか魅力的でよろしい。ツチノコの造形がなんとも微妙なのも一興がある。 ピンク映画を見たいけど映画館には入りにくい、そんな人には有り難い機会であった。 テアトル新宿にて

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
夫がツチノコに殺されました。

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル