作品レビュー(6件)
- アサシン
2.0点
映画で観るほどでは無いが、長いコントだと思えば、そこそこ面白いよ。 部分的に早送りして観たら良い。
- まー
2.0点
主人公を始め男性の登場人物に全く魅力がないので、 その時点で見る気が半減するも女性は魅力的だったので、 何とか最後まで見ることができました(苦笑) 内容は軽くてパッとしないし、 取って付けたような恋愛要素もどうだか。 映画というよりTVの2時間ドラマ的な感じ? 吉本が絡むと安っぽくて品がなくなるのはお約束… とりあえず唐揚げ弁当が食べたくなる サブリミナル効果だけはありました(笑)
- gor********
3.0点
ココリコ田中が役柄とはいえ、鼻につくのが玉に瑕だけど、総じて面白い。
- WXYは知ってても、それだけじゃ
3.0点
意外にもコメディ要素は無し、緊張感も緊迫感も僅かで、緩くて柔くて温いミステリー。
- pip********
4.0点
吉本の映画といえば、低予算で素人臭いものが多いが、 この映画はとてもちゃんとしていた。 やはり演技陣の演技がみんなしっかりしているからだろう。 田中直樹なんて、本職はお笑いじゃなく役者の方だと思う。 面白かったけど、TVシリーズと全く同じテイストで、映画ならではのものは無かった。TVのスペシャルドラマでもよかったんじゃないかという声も聞こえてきそうだ。 でも、このシリーズは好きなので、ぜひ続編を期待する。
- sun********
2.0点
テレビ?を見てないで、観たのが、いけないのかなあ。 でも、映画にはストーリー、筋ってあるでしょ?それがない! まず、超能力者がこのストーリーでは一般市民に認知されているの?超能力を使った証拠を警察が追えるのも、新世界? 犯人役の少女が自首するって、言ったけど、最後、どうなったの?さっぱり、分からない。ちすんや中村ゆりなど、脇役は力のある演者さんで固めたけど、全体の中身がよく分からないし、ストーリーの整合性がない!