アルマゲドン・アメリカ
2.3

/ 6

0%
17%
17%
50%
17%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(1件)

笑える100.0%

  • nak********

    2.0

    たいくつ、評価C

    国連が人類を抹殺?まずはアメリカから・・EMP兵器で、大量殺戮?意味不明。そんなアルマゲドンシーンも無く、テキサスの10名程度のアメリカ人と、国連数十人程度の戦闘。あっさりとしたラスト。ありえないストーリーに納得できない。 【A評価の条件:○が多い】 ○導入部でのわくわく感、どうなるの?何故?期待感がある -気分がスッキリ場面がある(リベンジ、勧善懲悪) -思わず涙が出る悲しい場面がある。同情する。 -思わず声を出して笑える場面がある -見ていて微笑ましいか楽しくなる △どきどき、はらはらする緊張場面がある -思わず、見入ってしまう場面がある(恐怖・悲惨・残酷・迫力シーンなど) -突っ込み所が多くて、逆に面白い、人に勧めたくなる -主人公・登場人物に共感できるか、好きになる魅力がある -悪役が憎らしいと思える ○ラストがどうなるのか気になる。最後まで見たいと思う。 -ラストはスッキリ、満足、納得感あり。ハッピーエンド、癒され感あり。 -必須条件では無いが、映像の特撮やCGが素晴らしい。 【悪評価の条件:×が多い】 △眠くなる。うとうとしてしまう。たいくつ。 ○ストーリーや背景が理解出来ない・脚本がNG -登場人物の名前を覚えていない -見た後に嫌な気分になる 【イメージ】 ■ありえない

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
アルマゲドン・アメリカ

原題
AMERIGEDDON

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル