2017年8月11日公開

ターミネーター2 3D

TERMINATOR 2: JUDGMENT DAY 3D

PG121372017年8月11日公開
ターミネーター2 3D
4.4

/ 323

64%
24%
6%
2%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

サラ・コナー(リンダ・ハミルトン)とターミネーターの戦いから10年。核戦争の危機を訴え続けるサラは、精神病の患者として病院に入れられていた。ある日、未来から2体のターミネーターが送り込まれる。ターミネーターの目的は、サラの息子ジョン(エドワード・ファーロング)を捜すことだった。そして、最新型のT-1000(ロバート・パトリック)と、以前サラを襲撃したT-800型(アーノルド・シュワルツェネッガー)が、ほぼ同じタイミングでジョンを発見し……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(47件)

かっこいい16.4%泣ける11.1%勇敢10.2%スペクタクル10.2%恐怖7.5%

  • kyo********

    5.0

    エドワードくんとシュワちゃんのやりとりがよい

    3Dで鑑賞。 おもしろかった♪ひっさびさに観たのだが、だいぶ忘れていた(^_^;)覚えているのは大筋で。 ジョン・コナー役のエドワード・ファーロング君、やはり愛くるしくとても美しい少年でした。その後を知っているだけにつらい。サラ(リンダ・ハミルトン)はとてもストイック。リンダ・ハミルトンもシュワちゃんも若い!!! 3Dの意味はほぼなかったですが... 早く「ターミネーター:ニュー・フェイト」観たいです。リンダ・ハミルトンとシュワちゃんの動きがどうなっているか(年齢がどれほど影響しているか)とても気になります。

  • nob********

    1.0

    ダダンダ!ダダン!ダダンダ!ダダン!

    内容が薄いんだよな~ ね、しゅわちゃん。 ダダンダ!ダダン!ダダンダ!ダダン! ダダンダ!ダダン!ダダンダ!ダダン! あいるび~ばっく

  • ito********

    5.0

    新作の予習で数年ぶりに観賞

    公開時含め何回も観ましたが、 今回改めて映画館で3D版を観賞。 やっぱり面白かった! デジタルとアナログを駆使した 当時最先端のVFXが素晴らしい! さらにアクション、見せ場の連続、 ジョンとサラ、T800のやりとりとかストーリー、 (当時はシュワちゃんも売れると結局いいもんに なるのか、と残念に感じたりもしたが) 何より細かい描写の配慮、こだわりがいい。 銃が格子にぶつかるとか、 ショットガンをバラの花束に隠すとか… 初めて3D版を観賞しましたが ちゃんと3Dになってました。

  • ミキティ

    5.0

    すごい

    カッコいいしすごいです絶対観るべし

  • min********

    4.0

    今観たから3.7くらい

    当時観ていたらもっと感動できたと思う。少年とシュワちゃんとの交流もよかったし、悪役も良かった。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ターミネーター2 3D

原題
TERMINATOR 2: JUDGMENT DAY 3D

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル