スターシップ9映画情報。278件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

スターシップ9』(スペイン語: Órbita 9) は、2017年に公開されたスペインとコロンビア合作のSFロマンティック映画である。

2017/8/5 -過度の公害により汚染された地球に代わる未知の星を目指し、エレナは1人恒星間飛行の旅を続けていた。ある日、スペースシップの給気系統が故障したため、 ...

20年の旅を続けてきた宇宙船に乗るのは、若い女性がひとりだけ。ある機械の故障を直すため、男性エンジニアが到着するが……。驚愕の展開を満載した異色SFサスペンス ...

ある日、スペースシップの給気系統が故障し、エレナは救援信号を送る。その呼びかけに応えて姿を現したのが、エンジニアの青年アレックスだった。一目見て、互いに恋に陥る ...

たとえばこの映画では、エレナが少し前に骨折していることを示す会話をさりげなく挿入することで「その程度は単独で直せる医療機器が船内にある」ことを観客に知らせる。

... 9 Films, A.I.E. 宇宙船で出会った男女の運命はいかに!?映画スターシップ9』予告編. 6K views · 6 years ago ...more. シネマトゥデイ. 2.46M.

YouTube-シネマトゥデイ

地球を離れ1人宇宙船で住める惑星に向うエレナ。だが宇宙船が故障してしまう。近くにいたエンジニアのアレックスが助けに来るが2人は恋に落ち… どんでん返し、って程では ...

スターシップ9の予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。予告編.

映画.com

スターシップ9』(スペイン語: Órbita 9) は、2017年に公開されたスペインとコロンビア合作のSFロマンティック映画である。

A.デヴィッドクローネンバーグ ジョンカーペンター サムライミ ダリオアルジェント テリーギリアム 既に観てそうですが、B級映画の巨匠です。

解決済み-回答:2件-2016/5/4

A.92本ありました。 補足で記載された作品(ガタカやフェイズⅣ、ダークシティなど)の方がSF色が強いようにも思えます。 また邦画もAKIRAはともかく、パプリカも入れているあたり、良くみているな~...

解決済み-回答:12件-2024/1/28

スターシップ9

2016年-95分-ドラマ/ロマンス/SF

3.1配信あり

スターシップ9の画像

基本情報

解説・あらすじ

公害汚染で死にゆく地球の代わりを探すヒロインと、彼女が出会った青年との運命を描くSFアクション。Netflixのドラマシリーズ「ナルコス」のチームが制作し、『ヒドゥン・フェイス』など...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.1

151件の総合評価

★5
9%
★4
25%
★3
42%
★2
16%
★1
9%

3

ma8********

とある有名SF映画ファンクラブの同人作品のよう。
本家ゆずりのムードの良さとか中々な部分もあるが映画としては半端。
ムード先行なぶん見たあとの印象は希薄です。

2021/9/21 21:35

2

福丸

※内容に関する記述が含まれています。

2021/9/12 15:21

3

tom***

※内容に関する記述が含まれています。

2021/7/25 12:47

配信サービス