アニメの3期4期も楽しめた人向けの作品。
- kiu***** さん
- 2019年6月18日 22時46分
- 閲覧数 2906
- 役立ち度 9
- 総合評価
[良かった点]
作画はいままでのテレビ版アニメと比べても一番綺麗に描かれていた。
さらっとなびく神谷や仕草も自然。
3Dモデルも3期が嘘のようにハイクオリティで作画と3Dの切り替えも自然に見え、パフォーマンス中のカメラワークも凝っていた。
[悪かった点]
演出・構成にとにかくがっかり。
折角、映像作品なのに、お金をかければ現実でもできそうなライブ演出
全編ライブで売ってるのに客席(ファンへ)サービスやアピールは皆無。
ただのライブ会場を使ってMVを回して大勢で鑑賞してるだけ。
やたら長いMC。映画楽しめてた人も長すぎでリピート辛いのでは?
応援上映が前提のライブ映画だけどアニメの延長線上にある設定なので、
アニメの3期4期も楽しめた人向けの作品。
ゲームとアニメの2期までのぶっとんだノリが好きだったので、とても期待外れでがっかり。もう少し楽しめるかと思ったけど、虚無感が生まれるだけでなにも感じなかった。
やたら、グループ売りして このメンバーだからここまでこれた。みたいなこと言ってるけど、テレビアニメで個人回が9割ぐらいあってグループの絆深まる回なんてみたことないのに。すごくもやっとする。
全編ライブなんて他の作品でも、先に上映してる。
やることなすこと二番煎じな上に作品の良さ理解できてない。
もう、うたプリの良いところなんて男性アイドル作品の火付け役(元祖)ってとこだけ。
詳細評価
イメージワード
- 未登録
このレビューは役に立ちましたか?