2017年7月22日公開

春の夢

A QUIET DREAM

1012017年7月22日公開
春の夢
3.8

/ 21

33%
29%
29%
5%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(4件)


  • Ralph Lauren

    1.0

    本当につまらない

    さえない3人組と身体障害者の父の面倒を看ながら酒場を経営する女との話です。 ずっとつまらない生活を永遠と見せられます。 評価が4以上だったので、ずっと今か今かと面白い展開があると思い見ていましたがそれもなく、3/4ぐらいのところで観るのをやめました。 今年一番のつまらないC級映画です。 この評価の高さはサクラだと思います。 つまらなかった時間を返して欲しいです。 サクラもやめて欲しいです。

  • kur********

    5.0

    夢みたいだ

    うだつの上がらない男達が集まって、居酒屋でくだを巻いてるだけの映画。 けど、好きです。 居心地がいい。 状況だけ考えると圧倒的に負けてるんだけど、でもそんな事より仲間とつるんでいつもの店に行こうよ。あそこにはイェリさんがいる。 そんなお話でした。 たまたまこの街に流れ着いて、そこで暮らしている。今いる場所が元いた場所より好きな訳ではないけれど、それでも周りに優しくすることは出来る。 本作のヒロイン、イェリはそんな女の子でした。だからみんなイェリのことが好きなのね。 最初はイェリってやたら人気あるなと思って見てたんだけど、見てると段々好きになってしまう、不思議な魅力がありました。 唐突だけど、死んだ人が夢に出て来る事ってないですか? 相手はどうやら死んだことを忘れてるらしい。いやこっちが思い違いしてただけかも。そうかも。とりあえず今はいるんだから、またいつものあの感じで過ごそうぜ、…そんな夢を色んな人が見て、それを幾つも乗り継いで見ている。そんな感覚になる映画でした。

  • bakeneko

    5.0

    ネタバレ夢の端 そのまた先の 猫の恋

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • isk********

    5.0

    ネタバレ水色洞のムーサ、ハン・イェリ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
1 ページ/1 ページ中