小さな町で起こった銀行強盗事件。容疑者は3人。保安官のジークは、静かな町で起こった凶悪事件の解決のため捜査を進めていく…。 映画の進行と合わせて物語は逆行していく ...

美しい湖の底の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

美しい湖の底』(うつくしいみずうみのそこ、Shimmer Lake)は2017年に配信されたアメリカ合衆国・カナダのスリラー映画。監督はオーレン・ウジエル、主演は ...

小さな町で起こった銀行強盗事件。容疑者は3人。保安官のジークは、静かな町で起こった凶悪事件の解決のため捜査を進めていく…。 映画の進行と合わせて物語は逆行していく ...

美しい湖の底 ... 小さな町で発生した銀行強盗事件と3人の容疑者。そのうち1人は自分の兄弟だった…。真相の解明を目指す保安官の姿を描いた時間逆行型クライム・スリラー。

映画 美しい湖の底<未> (2017) 監督:オーレン・ウジエルキャスト:ベンジャミン・ウォーカー.

小さな町で発生した銀行強盗事件と3人の容疑者。そのうち1人は自分の兄弟だった…。真相の解明を目指す保安官の姿を描いた時間逆行型クライム・スリラー。

作り方が面白かったです. 日にちが逆行するストーリーで最初はなかなかストーリーに入り込めませんでしたが、後半全てが繋がってきてやっと面白くなって観終わったら ...

美しい湖の底』(うつくしいみずうみのそこ、Shimmer Lake)は2017年に配信されたアメリカ合衆国・カナダのスリラー映画。監督はオーレン・ウジエル、主演は ...

美しい湖の底』は2017年に配信されたアメリカ合衆国・カナダのスリラー映画。監督はオーレン・ウジエル、主演はベンジャミン・ウォーカーが務めた。

美しい湖の底

2017年-86分-サスペンス

3.3配信あり

美しい湖の底の画像

基本情報

解説・あらすじ

『美しい湖の底』(うつくしいみずうみのそこ、Shimmer Lake)は2017年に配信されたアメリカ合衆国・カナダのスリラー映画。監督はオーレン・ウジエル、主演はベンジャミン・ウォーカーが...

出典:Wikipedia

レビュー

3.3

6件の総合評価

★5
0%
★4
50%
★3
33%
★2
17%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス